2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.15(Fri)

サボっちゃダメと言われても。

仕事中にお手洗いに行った時、ついでに携帯を見てビックリ…。
思わず「ひああああああ」と変な声が出ちゃいましたよ…。


SHINee 「JAPAN ARENA TOUR SHINee WORLD 2013(仮)」 決定!!

5月29日(水) 名古屋・日本ガイシホール
5月30日(木) 名古屋・日本ガイシホール
6月01日(土) 神戸・神戸ワールド記念ホール
6月02日(日) 神戸・神戸ワールド記念ホール
6月08日(土) 札幌・北海きたえーる
6月18日(火) 福岡・マリンメッセ福岡
6月22日(土) 広島・広島グリーンアリーナ
6月28日(金) 埼玉・さいたまスーパーアリーナ
6月29日(土) 埼玉・さいたまスーパーアリーナ
6月30日(日) 埼玉・さいたまスーパーアリーナ
7月06日(土) 大阪・大阪城ホール
7月07日(日) 大阪・大阪城ホール
7月13日(土) 新潟・朱鷺メッセ


全国8箇所、13公演です^^


うわあああああああああああああああどうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


もちろん行きます。
とりあえず神戸、広島、大阪は決定で^^

ただ、他は日程が問題。
6月中心かあ……^^;

てか今回代々木が無い!!

勝手な想いですが、私にとって代々木は特別な場所。
しゃいににとっても、しゃいにペンにとってもそうじゃない?
ジョンもそんな風に言ってましたよね。

初めてのライブで、初めてしゃいにを見た場所。
思い入れがあります。

まさか代々木…東京が無いなんて…。


あー初日、行きたい…。
オーラスも、行きたい…。

ただ、新潟…。
どうやって行くのか簡単に調べたら、新幹線だと一旦東京に出ないといけないらしい。
大阪から東京を経由して新潟駅まで約5時間。
それに大阪に行くまでの時間もかかるから……。
ああ、思った以上に遠い…^^;


今度の休みでしっかり悩もうと思います。
00:01  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
