2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.16(Sat)

情報ラッシュ

「Dream Girl(Chapter 1)」の収録曲が分かりましたね。

01. Spoiler
02. Dream Girl
03. Hitchhiking
04. Punch Drunk Love
05. Girls, Girls, Girls
06. 傍白 (Aside)
07. 美しい (Beautiful)
08. Dynamite
09. Runaway


これで4月発売予定の「Chapter 2」にも新曲が9曲でしょ?
そんなことされたらどうしたらいいんだろう。
一枚に収められないほど良い曲が沢山出来た、ということだよね?
ドキドキしすぎて訳分からんww

日本ではシングル→アルバム(シングル曲+新曲)が当たり前だから、そうじゃなくても韓国のCDは曲の被りがなくてお得に感じるのに(値段も安いし)、リパケと違って収録曲が全部異なるなんて、最高ですよね。
1年待ったかいがある!って思わせてくれる。

最近はデジタルで頻繁にリリースするアーティストも多くて、そういうのも楽しいけど、私はやっぱり本当に好きな曲はCDの形で欲しいので嬉しいです^^
ブックレットやジャケットデザインを含めて楽しむのが好き^^



そして20日にショーケースライブがあり、これが実質最初のカムバックステージとなるようです。
NAVERで生中継されるらしい。

20日の20時からの予定です。

私も見られるかな~?


19日に音源公開、20日にカムバショーケース、21日にMカでテレビでのカムバ、と。
忙しくなるぞ~!
01:45  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
