2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.23(Sat)

ずらかる

今日は歓送迎会(第一弾)がありました~。(第二弾は4月恐らく前後)

今週かなり忙しくて、水曜と木曜はお昼が4時だし、今日に至っては食べる時間がなかった。
だから奉仕作業(=お酌)は隣近所くらいで済ませてがっつり食べて、二次会はとんずらしましたww

こっちは食事抜きでやってるのに、暇そうにしてる方に最後の最後で仕事押し付けられて相当イライラきてましたしね。

やってらんねーwwって感じ\(^o^)/

金曜のみゅーばんがある夜に楽しくもない二次会なんて行ってられんww

帰り際の先輩の顔がちょっと怖かったけど、考えても仕方ないし、忘れて週末を楽しみます^ω^
ぶつぶつ文句言われるとしても、今悩んだって仕方ないし。笑

いやもう本当に、本店の飲み会スタイルが全体的に面倒すぎるww
二次会の無い支店に行きたーい^ω^
03:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
