2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.24(Sun)

久々に…

遂に髪を切りました!!

約四か月ぶりに自分が望む髪型に。
というのも兄の結婚式が控えていたから。
自分としては短くて大してヘアセットはしなくていいと思っていたのだけど、母と美容師の伯母に「ちょっとは伸ばしてセットしなさいっ」と猛反対され…。笑
渋々伸ばしていたんですよね。

先月その結婚式も終わり、漸く美容院へ行けました。
ロングからショート、ではないんだけど、ボブくらいからがっつりショートへ。

もうすっきり~(´▽`*)

これで朝晩の髪にかける時間が節約出来るww←

職場の人からは「何で切るの!?」と言われたけど、これが私のデフォです。
昔からショートじゃない髪型の方が珍しいの。

実はしゃいにのカムバが決まった時、(カラーはさておき)てみんちゃんの髪型とか誰かしらの髪型に出来たらな、と淡い期待を持ってました。
以前自分の希望のカットが出来た時(去年の夏)はてみんちゃんを希望しましたので。←

しかし例のごとくガッツリショートにしちゃったてみんちゃん。
あの刈り上げ?は無理でしょう、無理です、無理なんだよ…。
(真似出来ない事が)何気にショックだったww

流石にあの髪型にして窓口に出る勇気はない\(^o^)/

という訳で普通のショートになりました。
(だってあとのメンバーの髪型こそ無理だし)

そして父に「また中坊だなww」とからかわれたあと、ぽそっと本音トーンで「何でそんなに切るんだ…」と嘆かれたww

まあ、何にせよとにかくスッキリして大満足です^^
01:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
