2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.02(Sat)

気付けば3月…

木曜は月末、金曜は週末ともう体に限界が来ていたのか、お風呂やコタツで爆睡。
全然しゃいにの動向が終えてない~TT

と思うんだ……よ、ね。

…っていうのが、本当に寝たり起きたりパソコンしたりで、一体今が何日の何曜日なのか訳分かってないような状況で(^ω^;)←
とりあえず時間になったら仕事に行っていた、ような。
親に「何ぼけーっとしてるん?」と言われても「え、何でだろう、分からん…」みたいな。

どこまで追い掛けたのか覚えてない…。

昨日は多分4時くらいまで起きてて(その前に風呂で沈んでた←)、気付いたらお昼で親に起こされて、その後買い物に。
この辺りから漸く「ああ、土曜日の昼間か…」って実感。

鞄と靴二足と服を買った。
鞄は前から通勤用が欲しくて、靴も仕事用をと思っていたんだけど、結局普段用も買っちゃった。
キャメル色が可愛くて…。

これで暫く買い物出来ないかも。


これから約三日分のしゃいにを追い掛けようと思います。

ふぁいてぃん。



あ、確認テストが来週提出なの忘れてた…TT
23:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
