2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.03(Sun)

決意

改めてツアーの日程を考えて、愕然とした。

名古屋は帰りの電車がなく人の力を借りないといけないし、何より月末直前に有給が取れるのか怪しい。
更に自分一人の力で行って帰れる神戸(日曜)が、何と試験日と見事ブッキング。

TTTTTTTTTTTTTT

土曜の神戸はちょっと時間が遅いから、やっぱり人の力を借りないといけない。
第一、前日の真夜中に帰ってきて、次の日に試験ってどうなの……。

もう、茫然……。

最早、神様(←無神論者のくせして)が「ライブにそんなに沢山行くんじゃない!」って言ってるみたいで…。涙
親には「(当たれば)大阪と広島に行けるんだからいいじゃない」と言われた。

確かにそうかもしれない。
その通りだと思う。




でもね。

SHINeeの(あえて珍しく正規表記で書きます)SHINeeの3集「Dream Girl」が、“SM史上最高の作品”と評されているのを知って、気持ちが変わった。

“SM史上最高”って…。
それまでのSMの路線や系統を脱したスタイルが、良くも悪くも色々と話のタネ(?)になっていたSHINeeが、今こうして、こんな風に言われるようになるなんて。

音楽は、比べるものでもないし、私自身には比べられるような知識もセンスもないわけですが、それでもやっぱり、こうして評価してもらえるのは素晴らしいこと。

こんなに素晴らしい評価を受けるなんて、メンバーやスタッフさん、数多くの素敵なペンの方々はとっても嬉しいはず。

ちっぽけなペンの一人の私も、喜んじゃっていいかな。
専門的なことは何も分からないけど、喜んじゃっていいかな。

とにかく嬉しくて嬉しくて…。
何か、書いてると余計に涙が出ちゃって。


だから決めた。

絶対ライブに行くって。(結構支離滅裂だって分かってる)

初めて「Dream Girl」のパフォーマンスを見て、改めてライブに行きたい!しゃいにに会いたい!って思ったけど、今再び、その気持ちが強くなった。

試験の前だろうと関係ない。
ライブ行ったから落ちた、とも言われたくない。
だから頑張って勉強する。
試験の直前が無理なら、前もって勉強する。(それでも落ちたら許して!)←

親は許可してくれたし、あとの部分は自分でどうにかする。

決めた。

我慢をせずに、無茶をするって決めた。
今無茶をせずに、いつ無茶をするのさ。

数年前に学んだんだから。
人生、いつ何が起こるか分からないって。


あーもう書いてることめちゃくちゃだけど、とりあえずこれから人気歌謡見ます!(←?)
22:32  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
