2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.10(Sun)

SeeeeeeeK!!

昨日は所属する課での飲み会で韓国料理(焼肉)屋さんへ。

コースだったんですが焼肉でお腹一杯になったメンバーがいたため、4人前のキムチチゲを先輩と2人で食べましたww
ホットックもおいしかった~^^

店内のBGMでしゃいにの曲も沢山かかってついついニマニマしちゃった。笑


そして恐らく届いているであろう「SeeK」を期待して帰宅。
しかし静まりかえる家の中、探せど探せど無い!

まさかの届いてないパターン!TT

「マジかよおおおおお」と崩れ落ち、泣く泣く部屋へ引き上げようとしたら、なんと洗濯物の一番下に敷かれていたww

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい\(^o^)/

創刊号をなんという扱い!
流石我が家!笑


それにしても想像以上のしっかりとした作り!
というか、想像をはるかに凌駕していたww

期待してガッカリするのがあれだから、かなりハードルさげてました。
A3を二つ折りにしたA4みたいな、それこそペーパーみたいな感じまで想定してましたから。←

届いたものを見てビックリですよ。
オールカラーだし、これ、かなり精巧な雑誌じゃないですか。

やろうと思えば出来るんだね、スタッフ^ω^←


夜中にじーっくり堪能させていただきました^^

こんなにすごい作りだと、次が一年後、なんてことにならないよね?ww
00:22  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
