2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.20(Wed)

水曜が休みは最強

明日は今年のツアーの当落発表予定日ですね。
予定日、ですよ、あくまでも。

でもリリイベ系の応募期間から発表まで間があまりないものは結構ずれこむけど、今回はツアーだから明日発表だろうなって思ってる。

そしてあんまり緊張してない^^
お金払う系は大概当たるし(←)、複数応募してるのでまさか全部落選なんてことはないだろうから。


それより気になるのは「Fire」のリリイベ。

最近増えるばかりのストレスが半端なくてね^ω^
リリイベ行きたいんですよマジで。
年度初め真っただ中だけど、月末よりはマシでしょう。


ただ一つ問題が。

有料系は当たるくせに、無料招待系は大概落ちるんだなこれがww

行きたい思いとは反比例して、どう考えても当たるイメージがわかない。
4月も普通にせかせか仕事している自分しか思い描けない\(^o^)/

既に脳内で負けてるw

一度でいいから大阪無料イベ当たりたいよ~。

……の前に早く応募しなきゃいけないわ。(してないのかよ)
23:14  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
