2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.24(Sun)

(仮)はいつ取れるの?

予告通り木曜の夜にツアーの当落が発表されました^^
本当はすぐにでも書きたかったけど、木・金は仕事が忙しすぎて死んでました。
歌番組チェックで精一杯…。

これぞまさしく忙殺ってやつですね!^ω^って感じww


そんなプライベートはともかく……


ツアー当落、結果は四戦三勝一敗!

名古屋、神戸、広島は当選。
大阪は落ちました~(>_<)

でも二次募集も追加公演もあるだろうからあんまり凹んでない。
諦めません、絶対!

それにいつの段階で当選しても、結局座席はごちゃまぜ抽選だろうしね!
これ、良くも悪くも泣けるよね。笑


そして「Fire」のリリイベも、今日ちゃんと応募しました!

応募券二枚あって大阪一回目が第一希望なんだけど、これって同じ公演に二回応募して複数当選ってあるのかな?

よく分からないけど、もしもダブったり、同じ回に複数応募だと自動的に二口目が弾かれるシステムだったら無駄になるかなーって思ったので、結局一回目と二回目にそれぞれ応募しちゃった。

仮に両方当たったら、それはそれで儲けもん!ってことで。

そもそも同じIDからはどれだけ応募しても(それが同じ回だろうと違う回だろうと)一回しか当たらない仕組みかもしれないけどねw
多分東京と大阪の複数当選はありえると思うけど。

まあ、なんでもいいから当たってほしい~!
そして仕事を休みたい!笑
00:02  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
