2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.31(Sun)

年度末

金曜日から止まっていた時計を進めようと必死ですw

月末、半端ない忙しさだった~!

その後職場の飲み会の予定が、仕事に追われて誰一人時間に間に合いませんでした。
別の課の人たちなんて、一時間近く遅れて参加。
異動の準備もあって本当にバタバタの一日。

帰宅したのは夜中の一時を過ぎていて、疲れはピーク。
いつの間にか床で寝ていて、気付いたら4時。
そこからもそもそとベッドへ移動^^;

昨日まで三日間くらいこんな生活でした。
寝るのは床で三時間、ベッドで一時間、みたいな。

だからしゃいにの動きも三日間追えないままで。

SPRINGROOVE、いつの間にか来て帰ってった……(´▽`)

ちょっと行きたかったけど、どう考えても無理だったので断念。
チケットも…そりゃ面子を見れば妥当かもしれないけど、やっぱり高めのお値段だしね。

そもそもこれからリリイベとツアーでお金吹っ飛ぶから!
リリイベのために靴も買っちゃったし!笑

たとえ無料でも移動費かかりますからね、地方民は。

あ、グッズは指輪を買おうかなと。
他はさ、うん、興味ないww

とりあえず、今度のツアーの方でセンスを発揮してくれればそれでいいです、それで。


さて、明日はいよいよ新体制での新年度。
恐ろしいことになりそうでわくわくしますね!^ω^(やけくそww)

でも三日は休みまーす!ww←
23:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
