2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.18(Thu)

ま坂という急勾配

遂にきました。


20130417・Chapter 2 「Why So Serious?」 teaser・01

4月29日、3集 Chapter 2 「Why So Serious?- The misconceptions of me」のリリースが決定。


なんと、完治するまではジョンヒョン抜きの4人で活動する予定だそうです…TT

スケジュール、ずらせなかったんだね…。
5月末には日本でのツアーがスタートするからだよね。
このアルバムで一カ月くらい活動するには、もうリリースしないと間に合わない。

うーん、日本の立場からするとちょっと申し訳ない気がする…(´・ω・`;)
ツアーが無かったら、ジョンヒョンの快復を待ってから活動できたのかも、と。
仕方がないこととはいえ、ね。

フルアルバムを二枚に分けて、それこそ3集と4集を出す程のボリュームでリリースし活動するという大胆な試みに万全の状態で挑めないのが何とも悔しいですね。

しかし、5人で活動という大前提を崩してくるマネジメント、ちょっと理解しがたい。
日本ツアーがあるとはいえ…。

うーん、うーん……(悶々)

会社としての立場とファンの気持ちの間で、うまい落とし所を決めることの難しさを改めて実感しました。
素人が思うより、ちゃんと考えられた結論なのでしょうけど。


ただちょっと安心もしました。
今月末にChapter 2が出るという噂を聞いた時は、もうジョンヒョン活動して大丈夫なの!?と心配だったので。
流石に怪我人に無理はさせないでほしい。


そこで、気になるのがMVですよ。
ついこの間撮影してるって話が入ってきてましたが、それってまさか、ジョンヒョン抜きではあるまいよ。(日本語おかしい)

以前某グループが、兵役でメンバーが少ない状態で撮っているMVやら新曲やらを見ただけで切なさを感じました。
いない、ということ自体が切ないし、今後合流して歌う時はどういうパート割りやフォーメーションなんだろうって考えた。
特別ファンではないグループであれだけシュンとなったのに、これがしゃいにだったら…。

活動曲がどんな曲か分からないけど、ダンス曲だったらどういうスタンスで臨むのかな。
そもそもを4人とされるのか、5人ver.を用意しているのか。

あー、悶々としますね。


とはいえ、彼らはきっと今の状態での万全の体勢でカムバ第二弾に挑んでくれるでしょう。
それは間違いないと思います。
大変な状況でも、やれることを精一杯。

頑張れ、しゃいに!

私も頑張って応援する!
01:57  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
