2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.29(Mon)

あっぱれ、脱帽、完敗。

なかなか文章を書くことが出来てませんが、ちゃーんとSHINeeの活動、追ってます。
この一カ月、仕事が忙しすぎて余裕がないのも事実ですが^^;
一息つく暇が一切無いんですよね、仕事中。

先日、人事考課の面談で言われました。
二人分の仕事をして、上司からの仕事も回ってきて、新人の指導もして、窓口のフォローに回って……。

上司曰く、私は“オールマイティー”だそうですからww

仕事を散々やらせておいて、物は言い様ですね!笑

その言葉の響きに、不覚にも一瞬ときめいてしまったのは事実だがww
オールマイティーな鍵、キーと申します、なんてな。


今年の新人が良い子なのがせめてもの救いだわ。(去年の子、言う事きかないんだもんw)←

早く成長して、私の仕事を手伝ってくれ^^
本来なら君がやるべき仕事、私がやってんだからな^^←


さて、それはさておき。

いよいよChapter2の活動が始まりましたね!

ついでにウギョルもね!
一応見てるんだ。
ヌナは色んな意味で君が心配なんだ。
嫉妬はどこかへ吹っ飛んで、寧ろはらはらして不安な母親目線だぜ!笑

女の子をちゃんとエスコート出来るのかしら…。

ああ、キーちゃんと一緒に乗り込んで姑役したい!←


また話がそれました^^;

まずWSS(と訳すことに)のMV、可愛いの一言!
動きや色味がいいし、驚いたのが衣装も髪型も事故ってない!(失礼)

ジョンがいないのは寂しすぎるけど…。
後ろにちゃんといるからね、恐竜君とワンちゃんが!
(これ、洒落がきいてて、いいセンスしてるよね^^)

ゾンビダンスも可愛いの。
相変わらずキーちゃんの表現力が素晴らしいです。
曲に合わせて自由自在。
そのキーちゃんゾンビに驚くてみんちゃんも可愛いし。


そしてアルバム楽曲は…文句なし!
ブラックしゃいに、いいです!
最早いつもレベル高くて、こんなにすごいアルバムを平然と迎え入れている自分がいるという事実にふと恐ろしくなる。笑

Chapterを1と2に分けたのにも納得。
一緒にしたらトラックリストによっては統一性が無くなっちゃいそうですので。

どの曲がいいかと問われると、これは答えづらい。
結局聴けば聴くほど、あれもこれもと……。

嫌いな曲も、「えー…びみょ~…」って曲もないんだよなあ。
本当に韓国でのアルバムって秀逸。
大きな声では言えないけど(普通の声では言っちゃうけど←)日本の楽曲では「ん?」ってなることが時々あるからさ~。笑

最後が「떠나지 못해 (Sleepless Night)」で終わるのは意外でした。
バラードで締めるのね。
メドレーを聴いた段階ではこの曲、他の曲の中で浮いちゃわないかと思ったけど、締めに持ってきたからかそれほど違和感なかったですね。
寧ろこういう曲で終わった方が後味いいのかも。

WSSはパート割が音源とMVで(SHINeは音源と番組でのパフォーマンス)で違うわけですが、実際にどこがどう違うのかを検証(?)してみたら面白かったです。
ダンスも、5人になったらここがこうなるのかなーって想像しながら見るとより楽しい!


ジョンが戻ってくるその日まで、4人での活動をしっかり見届けたいと思います。

あと一カ月したら日本でのツアーも始まりますしね。
忙しくなるわー^^

しかしチケットの一般販売とか追加公演とかは無いのかね?
大阪行きたいのに~もっと行きたいのに~。
22:58  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
