2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05.01(Wed)

ツアー延期

発表されましたね。
いやーな予感があったとはいえ、うーん、現実。

結局初日は6月28日の埼玉、とな。
二カ月後です。
そんなに怪我が酷いのか、準備も含めてだからなのか、言葉通りの万全のためか。
諸々でしょうね。

ツアー延期自体は残念だけど仕方ない。
会場を押さえる苦労はしのばれますが、不満なのは初日とオーラスが変わってしまったこと!

初日だからと、無理にお休みするつもりで名古屋を取ったのに、その日はオーラス前日に変更。
(結果、“無理に”休まなくてよくなったわけですが)(どっちにしろ12月に休むわけだが)
ただ、同じ平日に休んで名古屋行くことになるなら最終日の方に行きたかったよ~。

あと曜日ね。
開催時期そのものがずれたことも影響が大きいけど、曜日で左右される方って結構いると思うのよ。
私だってそう。
平日か土日かって、大問題じゃない?
広島、平日になったし……。

それに6月頭じゃないなら神戸は二日目の方が助かったし……。
遠征する身としては、その辺が何かと難しいの。

ってもう色々練り直し!
年間計画の指定休暇だって、ツアーを見越して申請したのになあ^^;

どうしよーかね。
00:45  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
