2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05.26(Sun)

色々出遅れてますが……

ジョンヒョン復帰おめでとう!(三日前)
そしてSHINeeデビュー5周年おめでとう!(昨日)

ということで、めでたいめでたい!!


出遅れているのは例のごとく仕事が忙しいのと、試験が近いから~^^;
この一週間は変な夜を過ごしていました。
3時間寝て、3時間勉強して、2時間寝る、みたいな。

今まではひたすら我慢して起きて勉強する、というパターンでした。
しかし、ちょっと仮眠を取ると結構いけるんですよ!笑

無理して眠い頭を動かそうとしても結構効率が悪いだけで頭に入って来ないので、仮眠を取って勉強、勉強して仮眠、そしてまた勉強…という周期にしてみました。

そんな生活だから、しゃいにの活動を追うのも必死ww
金曜の夜はひさしぶりに先輩や同期と食事に行って、帰って来たのは夜中、そして倒れるようにベッドへ。
いつ寝たのかよく分からない日々です。笑

ジョンヒョンの復帰ステージ(Mカ)を見たのもついさっき……。

やっぱりこれだよねーーーーーーー!!!!!

5人でしゃいにだよおおおおおおおおTTTTTT

5周年、ひとつの区切り、な感じだよね、やっぱり。
これからも応援していくよ^^

いや、本当はもっとちゃんとお祝いしないといけないんだろうけども…。
ごめん、時間が無いんだああああああああああああTTTTTTTT
しゃいにの記念日をまともに祝えない生活なんて、ほんと、どーなのよ…。泣


ところで。

ジョンの銀髪、めっちゃ好きです…。
ああ、大好き////
もう本当に大好き(←何回言うww)

似合うよねー。
いやあ、最高だわ。

そのまま日本ツアー……うーん、どうだろ。
ゾンビだから銀髪、とかだったら変わるかもなあ。
初日まではあと一カ月もあるし、私が会えるのはもっともーっと先だし。

いや、大阪、諦めてないからな!
追加に応募するの今の今まで忘れてたけどね!笑


というわけで、明日からの月末へ向けての一週間、頑張ろうと思う。

来月には席替え出来るみたいだし!
やっと、一人分の仕事量で良くなるのかしらね~^ω^ω^ω^フフフフフフフフフ

ついこの間、漸く机の整理出来たのにねwwwww
また荷物持って移動しなきゃwwwwwww
23:54  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
