2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06.07(Fri)

復活

試験、終わりました~。
正解発表で確認したところ、ギリギリですが受かっていそうです。

よかったあ~T▽T
寝る時間削って頑張った甲斐があったよ~。

これで漸く人らしい生活に戻れそう。
いや、本当に戻りたいんですよね。
今週末は絶対布団でゆっくり寝ます!

もちろんその間もしゃいにの動きだけは追ってました。
たとえベッドで一時間しか寝れなくても!笑


更にスカパーの無料開放でひいひい言ってます。
なにせ10日間ですもの。

例のごとくK-POP関連番組を片っぱしから録画しているんですが、なんと時期がしゃいにのカムバとどんぴしゃでね!
ドリガはもちろん、WSSのみゅーばんのカムバステージが見れたのです~T▽T

大きな画面でスムーズに流れる高画質な「SHINe」と「WSS」……最高!!嬉泣

この時はてみんちゃんがまだ金髪で、赤のハットにスパイダーマンっぽいニット(??)の衣装!
これ一番好き~vvv

揺れるピアスもユニセックスで、もう可愛すぎる!
と、カムバ時に何度も見ておきながら今更感想。笑


正直衣装があれすぎて、実はドリガよりWSSの方が好みですww爆
ゾンビとか、そういうコンセプトも面白くて好きだし、ダンスがしっかり見れるのもWSSの良いところ~^^
それにマイクスタンドじゃなかなか真似できないじゃない?笑


他にもダンスグループを見ては興奮。。

数カ月遅れではあるけど、気に行った曲を繰り返し聞いてます。
やっぱりいんぴにのMAN IN LOVEは韓国語の方がしっくりくるなあ。
てか、サビのナムジャ~がポイントの歌詞だってのは分かるけど、そっくりそのまま日本語ver.に残さなくてもw^^

Girl's Dayはいつの間にかメンバーが減っていて、あらら、と思ったり。
ゆきすのダンスは相変わらず好きだなあ、とか。
てぃんたぷは平均年齢何歳になったの?とか。
ちなみに、カムバステージで披露していたメインの活動曲じゃない方が好きかも。
ニエルの声はこういう曲にはまるとすごく素敵。


って浮気か。

でも、向こうの音楽シーン(というと大口過ぎてあれですが)をある程度知っておかないとね。
しゃいにの位置付けとか、色々把握するには必要かと。

あ、エクソ君たちの新曲は……難しくてよく分かんない!笑
カイ(の髪型)が怖くなってたのが一番の印象。←ww

彼らはこういう路線の曲で行くのかなー。



なんて思っている間(6月1日)に発表されたツアーの当落では、大阪落選。
もう、テンションがた落ちです……。
何でこんなに取れないの……。
3回くらい落ちてるの、かな?

今日は今日で「追加席」が決まったと聞いて意気揚々とログインしたら、あったのはたまアリオンリーで、もう、がっくり。

といいますか、いつの間にかツアータイトルから(仮)が取れて、正式名称が決まってた。

「SHINee WORLD 2013 ~Boys Meet U~」

とな。

ちょっとー、決まったなら決まったって一言報告してよねー!笑
一瞬チケボでアルバムの予約受付してるのかと思ったわ。
03:39  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
