2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06.10(Mon)

SHINee Meet ……

今更ながら日本2ndアルバム「Boys Meet U」の話題を…。

ジャケ写が公開され、封入特典のイベントの詳細も発表になりました。

<初回生産限定盤>
20130626・「Boys Meet U」・02


<通常盤(初回生産分)>
20130626・「Boys Meet U」・03


■SHINee「Boys Meet U」スペシャルイベント
<日程/場所>
●10/8(火)福岡・Zepp Fukuoka
●10/9(水)大阪・Zepp Namba
●10/11(金)名古屋・Zepp Nagoya
●10/15(火) 東京・Zepp Tokyo
●10/21(月) 北海道 Zepp Sapporo

うああ、全部平日じゃん…^^;


そして相変わらず画質が悪い公式動画^^^^^

…は、あえて貼らなくてもいいかな。笑
あの安っぽい作りがあんまり好きじゃないw←


7日の夜中には、アルバムに収録されている新曲「Breaking News」がラジオで初オンエアされました!

いやあ、ラジアンリミテッド、すっごい久しぶり。
学生時代は毎日のように聞いてたなあ…あの頃はDX(と書いてデジタルクロス)だったなあ…と、昔話は置いておいて^^

飲み会から帰って、慌てて久しぶりに引っ張り出したMD。
(古いって言わないでw消去や分割が楽で案外使い勝手がいいんだよ~)
1時~5時の間のどこで流れるか分からないので、リアルタイムでは聞かず録音しながら、自身は居間でスカパー見てました。(例の無料放送)
翌日、いつ流れるだろう…とわくわくしながら再生したら、オープニングトークのすぐ後で流れてちょっと拍子抜けww

かなり好きなタイプかな♪
ライブでは盛り上がりそう!

アルバムのオープニングを飾ってもいい感じの曲だと思いましたが、トラックリストでは2曲目。
ということは1曲目の「Password」がちょっとダーク寄りな導入曲になるのかな、なんて妄想。
そういうタイプで徐々に入って、「Breaking~」でテンションあげる、みたいな。

あと二週間ちょっとで発売です^^
01:09  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
