2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06.21(Fri)

BMUと略すとBMWと見分けがつかない。

今日は誕生日休暇でお休みいただきましたー。
ま、有給の消化なんですけどね。

やっぱり翌日が休みだと思うとどっと疲れがでますね。
昨日は珍しく早く、ちゃーんとベッドで寝ました。
……でも1時って早くない?
私だとありえないくらい早い時間です。


ツアーグッズ、公開されましたね!
いよいよ来週からですよお!
全然実感ないんですけどどうしましょうかね!笑

自分の参加できる公演がまだまだ先だからでしょうか。
でもその頃には、そこまで早く並ばなくてもグッズが買えるかも^^

ざっと見た限りでは…
タオルは必須ね!
しかも今回はスポーツタオルときた!
やっぱりこれが一番使い勝手がいいよね~。

ただし、何故か色が5タイプ…。
そういう融通は別にいらないんだがww

一体感がないでしよおおおおおTTTT
まあ、ペンラで自然と一体感は出るからいいのか…?
でもあのグリーンのタオルを皆が羽織る光景を見るのが好きなのに~(`ε´*)

その5色もメンバーカラーと関係ない…?

と思ったらバッジでどの色がどのメンバーなのか判明しました。
てみんちゃんはライトグリーンか。
りんごみたいな色ね。(赤いリンゴと青いリンゴ)
好きな色味でちょっと安心しました。
でも一番好きなのはきーちゃんカラー。笑

ちなみにそのバッジは全7種で種類は選べない、とな。(メンバー名5種+グループ名2種)
それ、微妙…。
7分の3を当てられる自信はない。

あと、珍しくテイクアウトバッグが気になってる。
これって布製?
デザインも普段使い出来そう^^

実用的な観点からするとブックマーカーも欲しい。
可愛いからミニタオルと、(折角なので)クールパックも。

ベアキーホルダーは(なぜベアなのか謎だが)一つくらいアクセサリーは欲しいよね。
…高いけど、まあ、こんな物だと思う(しかない)←爆
このベアも5色あって色が選べないけど、バッジやタオルの色の組み合わせと違うので、どのベアがどのメンバーかは関係なさそうですね。


って、欲しいの全部買ったら、(個人的に)結構なお値段に…^^;

でもどれも削れない~!
18:01  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
