2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06.25(Tue)

本気でダンサー募集だった

「パフォーマンスA」見ましたか~?

私は昨日“地方によっては今回で放送が打ち切りに”なんて話を聞いて焦りましたよ。
慌てて番組表を見たんですが、「終」の文字はなく一安心。
しかし忘れないように来週分を録画しようとしたら……


ないんですが?\(^o^)/


番組表から消えとるがなああああああああああ


やっとSMが一枚かんだと思ったところで終わり!?
そもそも「終」の表記すらないまま終わるとか酷くない!?

ああ、絶望。


続きが見れないのか…と覚悟を決めて昨晩録画した回を見ると、周回遅れが発生しているためコメントなどは流れず仕舞い。
近日公開!みたいなフリだけで終了。

ショックを受けたまま(これまでも毎週見てたので)最後まで見ると、テロップで「次回の放送は7月22日になります」。


って続くんかあああああああああああああああああああ


なにそれ、すっごい脱力したんだけど……。

その妙な期間は一体なに?
編成期だから?


次に流れる回が果たしてしゃいにが出る回なのか。
はたまた遅れを取り戻すため間を切られるのか。
地方局の宿命に涙が出ますけど、一カ月後になる次回の放送を大人しく待とうと思います。


肝心のコラボ企画のダンサーオーディションですが、ライブに出演するとは、思ったより大掛かりな話でしたね。
MVにちょっとだけ映れます、程度かと。

流れなかったコメントなどはもちろんつべで補完しました。
ありがとうございます^^

ミーハーじゃなくて、ちゃんとした人選んでね。
あと、テレビカメラの介入とかでライブの流れぶった切るのも勘弁ね。
23:53  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
