2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06.30(Sun)

泡のように消える Dream Girl

週末月末、花の金曜日!の夜はテンション高め…
ということで昨晩は友人とSkypeしてました^^

彼女はたまアリ初日に参戦してたの~!
うらやましーい!(>▽<)

感想を聞いたんですが、とにかくてみんちゃんは可愛く、しゃいには最高で、ドリガがまさかの日本語だったとww

ええええええー……。
ドリガを日本語、かあ。
無理しなくていいのに\(^o^)/←


しっかり夜更かしをして、今日はだらーん。
ともいかず、6月頭に受けた試験の結果が合格だった(昨日正式に判明)ことに気を良くして忘れそうな、7月の試験の勉強を始めようとしました。
7月っていうか、もう来週なんですよね!
気が緩み過ぎて一週間切ってたっていうww
どんな試験内容かも分からないのにこんなにギリギリまで手付かずって、結構ヤバいです^^;

それなのに。

ふと、部屋の片隅に見慣れない本を発見。
受け取って開きもしないまますぐに放置していた通信講座の本…。
まさかと思って開いたら、提出物が付いてた……!!

Σ(゜Д゜;)

しかも提出の〆切は上記の試験日と一緒ww

Σ((゜Д゜;))

先にそっちに取りかかることになりました。
で、どうにか、終わったぜ……。

更に7月半ばにも通信講座の提出物があることも発覚し、ちょっとテンション落ちた。笑
まあ、それは長期休暇に入ってから手を付けますわ。

頑張らねば、ね(´・ω・)


明日は駅行って、買い物行って、食事に行く!らしい!つもり!よく分かってない!w
01:04  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
