2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.03(Wed)

みらこー

昨晩録画しためざましを見ることでそれまでどこか遠く感じていたツアーの様子を知って、改めてうずうずしてきて…。

Breiking Newsがかっこよすぎてね。
あの頭を振るダンスが大好きすぎてね。

行きたいいいいいいい
8月まで待てないいいいいいい
今年2回しか行けないなんてありえないいいいいい

と勉強を放り出して駄々をこねてたら、一通のメールが届きました。

大阪追加席&立ち見席のお知らせ!(゜∀゜)

しかし、まさかの先着…。
これまでライブのチケット戦争では先着に挑んだことが無くて…。
しかも昼の12時っていうじゃないですか。
お昼休みにチャレンジするしかない?
都合よくその時間にお昼に行けるのか?

一瞬無理かと思いましたが、なんと4週間に一度(一週間)しか回って来ないフリーだったんですよ今週は!
普通は他の人との兼ね合いで交代しながらお昼に行くんですが、私は自由な時間にお昼にあがってOKな週だったんです!

というわけで、今日は11時55分に「お昼行ってきまーす」^^

チケボにアクセスし、行ったり来たりを繰り返して申込開始を待つ。
12時1分くらいに漸く「申込」ボタンが表示され、いざ入ったら狙っていた追加席はすでに完売…泣

しかし、立ち見席が取れたんですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

立ち見でも何でもいいんです。
見れれば、会えればいいんです。
城ホの立ち見は経験済みだし~♪
どうせライブ中は立ちっぱなしなんだから、一番天井席の一つ後ろの列だと思えば全く苦痛じゃないです^^←

もうアクセスしてる最中、ずっと手が震えてました。
その後にお昼を食べたんですが、暫くはコップを持つ手が震えて震えて…。
ていうか、11時くらいからそわそわして気持ち悪くなってた\(^o^)/

そういうわけで漸く、よーやく大阪が取れました!
このために連続休暇も来週を設定したんだからね!
随分遠回りしたけど、本来の目的にどうにか辿り付けました。

ライブに行けるし東京にも行くし、今年は充実した連続休暇になりそう^^
02:17  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
