2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.05(Fri)

浮足立つ

試験が終わってハイテンション!
これでひとまずは一区切り。

明日一日頑張れば、10日間お休みです!!

漸くゆっくり眠れるわ~。

と言いたいところだけど、7日にライブ参戦が決まったから心が忙しないです!
じゅ、準備しなきゃ……!

とりあえず、「Breaking News」のMVを見ておかないと。
あとWSSの掛け声。
中途半端にしか覚えてない^^;
ドリガは日本語だそうなので、出だしと英語くらいしかダメだねえ。

東京に行く準備もいるし、ああ、制服をクリーニングに出さなきゃ。
BMU封入特典のリリイベの応募を忘れそうで怖いし、何だかんだ言って休みの間に通信講座2個しないといけない。

ガソリンも入れるの忘れそーう。
あと、両替も明日やっておかないと。

とりあえず眠くて仕方ないわ!
今日くらいはまともな時間に寝ましょう。

そう言えば新しいドラマやアニメが始まる時期だ…チェックしなきゃ…。
00:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
