2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.07(Sun)

sw2013 行ってくるわ

昨日(5日)は職場の飲み会をパスして、まっすぐ帰宅。
だって6日から10日間のお休みだもの!

それにね、私にはビアガーデンの良さが全然分からない。
暑い日差しの中で食事なんて……ましてやお酒飲めない自分には縁遠すぎてねww
ビールのどこがおいしいの~?笑

というわけで、本日は7日の準備。
何時からグッズに並ぶかですっごい悩んだ。
なんでも、今日は朝7時の時点で100人くらいいたそうな。(販売開始は13時)
ちょ、頑張りすぎだろ……!!(゜∀゜;)

ご苦労様です。

もちろん私はそんなに早くは行きません。
暑い日差しの中で何時間も……まあ、しゃいにのためなら頑張るけど。←

これまで通りの時間配分で並んでこようと思います。
一人で数時間、もう慣れっこよw

あと、立ち見に番号が付いてて…。
最初は気にしてなかったけど、どうやら整理番号みたいにこの番号順で(おおまかに)入場するそうな。
以前の立ち見の時はそんなの無かった気がするけど、この方がありがたい。
グッズ買ったら、城ホから離れて買い物してくる時間ありそう。
ある程度の時間(列が整理される)までのんびり出来そうでよかった^^

番号的には多分真ん中くらい?
まあ入場しちゃえばダッシュ次第ですけどね!
普段全く使わない筋肉を使う時が来た…!笑

ああ、明日本当に大阪でしゃいにに会えるんだ…。
4月からもう三カ月って信じられない…。
今度は5人のパフォーマンスだよTT
01:19  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
