2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.28(Sun)

ぜええっとおおおおお

しゃいにちゃんの動きを追いきれない~。
仕事が忙しいのが原因のような、全く関係ないようなww

さて、私の地域では一カ月遅れ(くらいだと思う)で先日放送された「パフォーマンスA」の最終回。
しゃいにと踊るダンサー募集!みたいな、この企画の冒頭のシーンの回。

世間的にはこの番組はそのご「パフォーマンスZ」としてパワーアップ(というなのテコ入れ?←)となりましたが、どうやら私の地域では“Z”の方は放送せず正真正銘の最終回みたい…TT

肝心なのはここからなんでしょ?
放送されることを願ってたから、既に2週間分くらいあるつべの映像も見てないよ…。
こんなに切ないなら、いっそ企画が始まる前に終わってしまえばよかったのに……。

と思う反面、例え中途半端でも地上波でこういった歌収録以外のしゃいにちゃんって貴重だからなんだかんだ映像を大事に大事に繰り返し見てる自分がいる…。
だって、関東や関西のローカル番組に出てくれたって、映らないんだもの。
僅かでも録画出来て手元にあるのを喜ばないと、ね…(´・ω・`)モヤモヤ


そんな中、昨日はBMUリリイベの当落発表日でした。

結論から言って落ちました、よ、ええ、まあ、そんなもん、さ……(ずーん)

うっかり忘れてました。
無料イベとの相性があんまり良くないってこと。
今となっては、心のどこかで楽勝で受かる気がしてた自分を鈍器でぶん殴りたい^言^

落選メールを見た瞬間は「ああ、そうなんだ」くらいのテンションで、我ながら「あれ、あんまりダメージ少ないかも」って思ってた。
でもそのあとちょっとパソコンしながら居眠りしちゃって、見た夢が…

メールでは落選
でもチケボHPに行ったらメールが間違いで
実は当選だったんですよいやっほうううううう

って内容でTTTTT

目覚めた瞬間の切なさーーーー!!!
結果なんて分かってるのに改めてチケボにアクセスしてダブルパンチくらう自分に涙。

いじけにいじけて、昨夜はそのまま真夜中にしゃいにのダンス練習動画をひたすら見てました。
5人の足さばき、泣ける……。
00:52  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
