2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.19(Mon)

JAPAN ARENA TOUR SHINee WORLD 2013 ~Boys Meet U~ in KOBE


【More・・・】

神戸一日目行ってきました~。
一番自宅から最寄りよ^^(新快速で2時間弱w)

前日まで悩んでました。
グッズのために、一体何時に会場へ行こうか。

時は真夏。
7月頭の大阪だって相当辛かったのに、今は8月も中旬。
世間じゃ気温が41度だなんだって大騒ぎ。
そんな時にもやしっ子代表の私が炎天下で数時間もグッズの列に並んで大丈夫なのか。
倒れたら人様(場合によってはしゃいにサイドに)迷惑をかける可能性がある。

でもベアが欲しくて~!
だって、FCの利点がなかなか見い出せないんだもの!爆

最終的に「微妙な時間に並んで結局買えないよりは、長く並ぶ事になろうが早めに行って少しでも買える可能性を高めた方がいい」と結論付け就寝。
いつもは4時間くらいの睡眠だけど、少しでも体調を整えようと5時間は寝ました!←

そんなこんなで会場に着いたのは確か10時半過ぎくらい?
そこそこ人が並んでいたのは予想通りだったのだけど、迷わずFC限定グッズの列に並んだ瞬間にスタッフのお兄さんに言われた一言にびっくり。

「ベアキーホルダーは、買えない可能性があるのでご了承ください」(要約するとこんな感じ)

!!!!!

近くにいた人と一緒に空気が揺れたww

曰く「主催者側からグッズの用意数は聞かされていないが、この辺りに並んでいる人は買えるか微妙な人数」とな。
一人5個までの購入制限があるとはいえ、列の前の方々が本当に5個ずつ買ったら確かに危うい。

しかしここまで来たら並ぶしかないっすよお兄さん!

そういうわけでひたすら立って辛抱辛抱…。

と思いきや、隣に並ばれた女性がとても親切な方で、2個持っているからと折り畳みの椅子を貸して下さったんです!!

~涙~

レジャーシートで地面に座るより地表からの熱も少なく、足も疲れず…。
色々なお話もして下さって、一人で耐えた大阪と比べて殆ど疲れませんでした^^

しかし私、その椅子をちょっと壊してしまったんです…。
もう、最低すぎて、自分で引いた……。
人様の親切にこんな形で報いる人っています?
ありえないです……。
気にしないでって何度も言って下さって、なんて優しい方なんだろうと…。

その節は本当に申し訳ございませんでした。
そして本当にありがとうございました。

体重、落とそう……。


そして午後1時。
グッズは無事に購入出来ました!
当初は一つだけ買う予定でしたが、折角並んだので二つ購入。
すると、一番欲しかったしゃいにカラー(文字が白)のベアをゲット!
もうこれだけで大満足。笑

その後は一旦三ノ宮へ戻ってぶらぶらとお店を見て、駅前のマックへ。
どこも人が多くて、三ノ宮まで出掛けて結局マックですw
マックはカウンター席が多いから一人だとスッと座れて助かりますね。

あまりの眠さにそこで軽くウトウト…。←
背もたれが無いから揺れて揺れて、隣の人は「何だコイツ」ってきっと思っただろう。


さあ、いよいよライブです!
細かいことは覚えてない!(ぇぇぇぇぇぇぇ)

席はスタンドHの後方で、全然期待していませんでした。
位置で言うと、中央のステージとアンコールで使用されるお立ち台(←)の間の辺り。
真横よりは、少し奥、と言えばいいのでしょうか。
まあ、舞台がせり上がってもメンバーは少し下。

でも通路のすぐ後ろだったので、前の人のボードやら髪型やら変な被り物には全く邪魔されず快適でした。
視界良好って大切よね!

しかし何度見てもこの距離(客とステージ上の距離)に本物のしゃいにがいることが信じられなくて。
大阪が立ち見だったのもあるし、神戸は小さめの規模だからスタンドとはいえ近いし、とりあえず遠くても同じ空間にいるのが信じ難いんです。
一曲目で感情のコントロールが出来なくて半泣きになってしまった…^^;

ただ、近いとはいえボールやフリスビー、銀テープは届かない高さです。
でもボールとフリスビーの時には思わず叫んだよね「みのおおおおお」って。
いい肩持ってるのは彼だけだもの。爆
他のメンバーには期待できないから「みのおおおたのむうううう頑張ってくれえええええ」って叫ばざるを得ないよね。(現実問題)

ちなみにとても届く位置に発射されない銀テープですが、なんと曲の合間に(拾い集められたのであろうそれを)記念ホールのスタッフのお姉さん(赤い服の方)が配ってくださいました!
通路のすぐ後ろでラッキーでした~。


「Kiss Yo」の最後のきーちゃんの台詞は「神戸牛より君が好き!」

達者です^^

このように毎度お馴染の食べ物ネタですが、肉と言えばおにくかがやくてみんちゃん。
最初のMCコーナーでは「神戸牛食べました」と発言。
するとヒョンたちから「いつ食べたの?いつ?」と総ツッコミを受け、追いつめられて結局ぽつりと一言「嘘です」

ってかわいいいいいいいいいい(´Д`*)

誰か神戸牛を与えてあげてください。

そうか、美味しい牛があればあんなにしゃいには喜んでくれるのか…。
岡山の場合は蒜山のジャージー牛だな…。

※ジャージー牛は乳牛です

(^^;)

……こ、こうなったらおいしいバナナウユを作るしかないよね!!(既に存在してたらスミマセン)


本当に細かいところ覚えてないわ…。

と、とりあえずジョンテムの馬乗りが忘れられない。
ああ、こういう事しか覚えてないのです…。(人となりが分かるよね!w)

あとはミノがどこかで靴を直してたとか、ベッドでてみんちゃんがネムネムしてたとか、子供用の車の乗り物に乗って階段を降りようとしたてみんちゃんが、うまく降りられなくて静かに必死だったとか。
最終的にはバランスを崩してころり、とこれまた静かに転がり落ちてました。
おにゅの頭にリンゴのヘタ部分を乗せたきーちゃんが、それをぽきっと折るような仕草をしてたとか。
あるんだうぉの面白ダンスに、意地でも加わろうとしない冷静なてみんちゃんがいたり。

Passwordは相変わらずかっこよくてたまんない。
終わり方(或いは次との繋ぎ)をどうにかすればもっとよくなるのにーって思うのはここだけの話。
曲そのものに変なアレンジを加える事には反対なんだけど、フェードアウトの曲の仕舞い方って点は手を入れてもいいと思う。

BUTNING UP!はとにかくてみんちゃんのダンスを堪能。
てみんちゃんのダンスのキレはいつ見ても惚れ惚れ。
激しいキレならきーちゃんなんだけど、しなやかなキレはてみんちゃん。

てか、基本的にてみんちゃんしか見てませんごめんなさい。
本当に、二十四とまではいかないから瞳が5セット欲しいくらいなのだけど、そうもいかないからてみんちゃんメインになっちゃいます。

暑いこともあってか結構メンバーが上着を脱ぐことが多くてじゅるり。←
その中で鉄壁のきーちゃんのガードと言ったら!笑

しかしBreking Newsの辺りの衣装でのてみんちゃんの二の腕は、何だか見てはいけない気がしてしまいました。
いまいち覚えてないんだけど襟があるような首元が詰まったタイプに見えて、ドツボすぎて困った。
ノースリーブのワイシャツ、と言えばいいのか?
(違ったかもしれないけど、もう私の中ではそれでしか記憶が再生されないからそういう事にしておくww)
襟ぐりや肩がぐっと空いた男らしいランニングタイプにはそんなに興味ないんだけど(爆)、個人的には何か襟が詰まってるだけでポイント高い。(??)
二の腕丸出しの癖に首元はきっちりしてるのが何ともきんよk…
ってこれ以上書くと危ないからやめておこう^^;

しかもそれが汗でぐっしょりで肌に張り付いてるのがまた…(しつこい)


うーん、昨日寝る前にちょっとでもメモを残せばよかったです。
早くも忘れてきてる。

とりあえず、水(しいては氷)の違いが分からない私は700円のかき氷は食べる気しないし資格が無いとも思う。

ってそれはPONネタ。(映らないのでつべで見ました)

ともあれ、楽しい一日でした。
あー私、本当にこのために生きてるw

これで12月の名古屋までしゃいにちゃんに会える予定がありません…。
10月のリリイベ落選がとにかく悔やまれる。
つらー。

今年はFCイベないのかな…。
SeeK、年二回発行じゃなかったっけ…?
まさか、ライブ会場でやってるSeeK掲載の写真撮影企画が次号分としたら、次回はライブが終わる来年になっちゃうの…?

待てなーい。
そういえばFCの更新してなーい。(するつもりはもちろんある)

お預けしゃいにー。
大人しくエイネを自宅待機です。
01:22  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
