2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.31(Sat)

はい、タッチ。

久々に二次元に半身浴とかしてたら時間が足りない足りないww
最近は11時くらいに意識を失い、4時くらいに目が覚めて、そこからお風呂入ってパソコンして、一時間~30分程ベッドに入って起床、という相変わらずズブズブな毎日です。

そしていつの間にか8月が終わりですよおおおおお

ああ、別に何に追われてる訳でもないのにひいいいいいって感じです。
本当に時間が足りない。
やりたいこと山ほどあるのに。

とりあえず、今週末は意を決してDVDを見ようと思ってます。
「Boys Meet U」のアルバムとシングルのDVDをまだ見れてなくて…^^;

出来たら今日見たい!!



【More・・・】

さて、長さも含めて色々ドン引きな続きです。

ブログを書いてない間に重大な事態が発生してました。
日本のシャウォル(未だに正しい綴りが分からないw)が揺れたスクラッチ事件です。

まさか、ハイタッチ会が開催される日がくるとは…。

まあ、レコード会社だかレーベルだかの蠢く思惑はこの際さくっと無視して、この機会に狂乱しようじゃないか!!

とはいっても、予約開始当初にネットでバージョン違いの3枚を予約したのみ。
だって幾らなんでも全く同じCDが複数あったって意味ないものww
その辺の考え方は現実的。

何より当たる気も当てる気もゼロ~(´▽`)

幕張ってどこ?ってレベル。
どうせ遠いんでしょ?地方民には金銭的に大変なんでしょ?みたいな。


そしてフラゲ日に届いたCD3枚とスクラッチ2枚。

……あれ???^^^^^^^

枚数、おかしくね?^^^^^^^^^^^

段ボールばらして隙間にでも入り込んでやしないかと探し回ったけど見つからず、とりあえず届いた2枚をごしごし…。
うん、外れました^ω^

ここまでは予想通りとして、あとの1枚は???
まあ、スクラッチの封入は何とも手作業っぽいし仕方ないのか…。

そして微妙なもやもやを抱えたまま迎えた木曜日の朝。
この日も前日に意識を失って4時くらいに目が覚めて、気分は「う゛~(-_-;)」って感じ。
もやもやが日に日に(と言っても実質たった丸一日)増しているのが分かり、もう駄目元で問い合わせてみることに。
問い合わせメールだからと朝の4時半に某有名ショップへ送信w

するとその日中に返信があり、足りなかったスクラッチを送ってもらえることに!(対応が迅速すぎて驚いた)
実際問題、届いてないって証明が出来ないからスルーされるかも、くらいにしか考えてなかった。笑

到着予定日、友人と出掛けた先でこの事を言いながら
自分「お詫びで複数入ってるとかないかな?ww」
友人「それはないww」
自分「まあ当たらないだろうな~」
みたいな会話を笑って話す。

そして帰宅して届いていた包みを開くと…なんとスクラッチが2枚!

マジか。
ちょ、某有名ショップ、たった一人のヲタクに気を遣いすぎだろw
(もしかして朝の4時半なんかに送ったのがマズかったのだろうかw)
(こいつ、危ねえwwみたいな\(^o^)/)

で、何はともあれ、ごしごし……。

あれ、なんか見えた、文字見えた。
A、でもなく、ハ、でもない。


び、BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB!?!?!?


B、と来たらベーコンレタス☆(ここにきて伏せ字w←)なんて言ってる場合じゃない。

当たってしまった……愕然


ちょ、待てよ、幕張ってどこだっけ??(パソコン起動していそいそ検索)
あれ、東京のちょっと向こうじゃないのよ。

結局のところ東京までの往復代いやっふうううううううううううううう

7月に東京行ったばかりっす。
10月のSMTはそれで諦めたっす。

まさかの9月15日に千葉!?

死亡。

日曜日だし三連休の真ん中だし、金銭面を除けばどうやったって行けちゃうわけで。

第一しゃいにちゃんに触れられるとか想像したこともないんですけどどどどどど混乱
精々私の目標は、ペンカフェさんの写真にうっかりモザイクで紛れこむか、テレビやらDVD収録用やらのカメラにうっかり危ないペンとして映り込むか、1000年くらい生きたらうっかりサインボールを入手出来ないかな、とかそんなレベルよ!?(全部うっかり狙い)(そこそこ強欲)

ま、まさか、あのおててにタッチ、だと…?

想像しただけであの世逝けそう\(^o^)/さよなら現世


というわけで、こりゃあもう(こんな時にだけ思い出される)神様が「ちっ、仕方ねえな、行って(お金使い果たして)来いよ」って私をうっかり放し飼いにしちゃったとしか思えません。(ここでうっかり発動)

て、てみんちゃんの小さなおてて……(本当に小さいんですよ皆さん)←誰
やべ、私の方が大きかったらどうしよう。
と、冗談は置いておいて。(実は私、手は結構小さい方なんで)←そんな情報いらん


新幹線の予約したいんだがイベント詳細まだですかああああああ涙

地方民なめんな!
ホテルとか飛行機とかバスとか、そういうの予約する人だっているんだからね!
早く情報を下さい…死

公式の「集合場所、時間などに関しましても、出来るだけ多くのお客様にご参加頂けるよう準備をしております」
ってこの気持ちは偽りだったのかよおおおおお
(どんだけ瀬戸際で決まったイベなんだ!爆)

早得で、行きたいんだよ…ちょっとでも出費を抑えたいんだよ…。


そういえばハイタッチ会に行くって話を知り合いにしたら「全員と出来るの?」って聞かれました。
言われて気付いたけど、他のグループはメンバーを指名出来るとかそもそも当たり券がメンバー別だとか聞いたことがある…。

え、しゃいにの場合?知らなーい(´▽`)
ミノがもしかしたら来られないかも、ってことしか知らない。
そもそもハイタッチとか初めてだもの。
しゃいにが私の初めてをどんどんこなしていくのさ。(物は言いようw)

きっと皆創意工夫を凝らしてアピール物品作っていくんだろうなあ…。
あわよくば名前を呼んでもらったり、とか、そういうのは私無理です。
ライブですらボード作らないし、ね。
何より自分の名前あんまり好きじゃないしな!爆
そもそもこんなヲタクが触れて病原菌が彼らを侵したりしないかが何より心配です。真顔

終わったらしっかり手を洗ってね!大丈夫、傷つかないよ!←現実的でタフなヲタクw


あ、そういえば、黒髪てみんちゃんになってから妄想がはかどって仕方ありません。(終了)
23:31  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
