2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.01(Tue)

Everbody!!

ちょっと目を離してる隙に…って離してないけども、昨日家に帰ってネットしてビックリ!


SHINee 5th mini album
「Everybody」 10/14 Release!



って、今年どしたああああああ???????

いやあ、正直、何が何だかww\(^o^)/

よく「次の活動に向けて」とか「アルバムの準備を」とか言ったり書いたりするけど、今回はいつものカムバするする詐欺では無かったようで……。

それにしたって早くない!?
2月3月にフルアルバムだして、約半年後にもうミニとはいえアルバムですか!
これまでのペースからすれば異例すぎやしませんか?

今年は本気です、ととればいいのか否か…。
うーん、裏を読みたいお年頃…。苦笑

とはいえ、活動するからには全力応援!
しかしまさかの(私も多忙な)10月に活動するとは!泣けるぜ!


情報解禁初日の昨日はいきなりてみんちゃんのティーザー写真公開でした!!


20131014・5th mini album「Everybody」Teaser image・01

ぶふおおおおおおおおおお

メイク濃い!

20131014・5th mini album「Everybody」Teaser image・02

20131014・5th mini album「Everybody」Teaser image・03


しかも女の子っぽいメイク。
それで様になるてみんちゃんの恐ろしさ…。


そして第二弾の本日はオニュ!

20131014・5th mini album「Everybody」Teaser image・04

ジンギさん、かっこいいいいいいいい

やばいっす、隊長! ←?


20131014・5th mini album「Everybody」Teaser image・05

20131014・5th mini album「Everybody」Teaser image・06

そしてメイク濃い。笑
ジンギさんじゃないみたい。


こうなってくると楽しみなのがきーちゃん。
すっごい妖艶なの来そうじゃん!?
RDD以来の黒髪で艶っぽいきーちゃん求む!

一方心配なのがミノ。
だってミノはアイメイク必要ない目元だし…。

ジョンは単純に見てみたい!
意外といけると思うの。

って女装が前提ではないのですが。笑
23:45  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
