2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.05(Sat)

恋わずらい

私、どういうわけか本気で昨日が6日だと思ってました。
ということで、昨日(本当は4日)の20時に新曲が聞けるとばかり……!!

あほだああああ

気付いた時の落ち込みようったら…。
そしてそのまま死んだように眠ってました。


というわけで、遅れ遅れですが5人のティーザー画像を!

20131014・5th mini album「Everybody」Teaser image・16

20131014・5th mini album「Everybody」Teaser image・17

おお~。

並ぶとこんな感じなのねー。
このタイプのサングラス、ジョンがやっぱ似合うわ。


更に、「Everbody」収録曲の一つ「상사병(恋わずらい)」のリリックビデオも公開されました^^
「상사병」は「サンサビョン」と読むそうな。
欧米(?)ではこのリリックビデオっていうのが結構一般的みたいですね。





かっこいいいいいいいいいいいいいいい
こういうタイプの曲大好きだって言ってんだろうがあああああああTTTTTT(知らん)

やばい、すごく素敵……。


それはそうと、まだ「SeeK」が届かないんですが…涙
昨日届いてると思い帰宅するも届いてなくてショックを受け、それならばと生中継に全神経を注いだら阿呆な勘違いで…。
だからこそ、死んだんです。

今日には届くよね?ね?(´・ω・`。)

ネット上に溢れる中身の画像をうっかり見ないように必死なので色んな意味でツライ。
11:26  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
