2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.10(Thu)

20131010 M Countdown





「恋わずらい」がセクシーすぎて、素敵すぎて……。
特に年長組の色気が…´ω`*

衣装も全体的に好きなんですが、中でもてみんちゃんの衣装が大好きです。
細身の黒ズボン、少し肌蹴た白シャツ、そしてサスペンダー。
要素詰め込み過ぎww\(^o^)/ハァハァシチャウヨ!! ←



「Everybody」の掛け声はこんな感じなんですねー。
出だしの名前の部分は、ちょっとトリッキーなようで案外タイミングを覚えやすいかも?

実は(?)一番複雑な起き上がり方をしていながらそつなくこなすスマートなジョンに惚れそう///

今回、おにゅがかっこよすぎてヤバいです。
気付くと「おにゅひょんかっこいい…」って呟いてるww

キボムの笛吹きキレッキレ!!
おにゅひょんの腕がぐーるぐる!!

充電を済ませて振り向いたミノの笑顔が爽やかなのに胡散臭いww ←
それはそうと、てみんちゃんの腰は細いか?ん?細いか? ←喰いつかずにいられない^ω^

大サビ最後は「心臓を捧げよ!」でいいんですよね?^^^^^^^

しかししゃいにに対して今更ですが、あれだけ動いてよくあんなにポジションが揃いますよね。
毎度毎度感心しきり。


白軍服でてみんちゃんが帽子被る日が楽しみです!!
23:59  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
