2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.12(Sat)

SHINee is Back

10・11日と二日間研修でした。
よりによってカムバックステージ初日から研修とか最悪でしょ?笑

受講報告書も書かないといけないし来週末の試験勉強もしなきゃいけないし、明日明後日は稲刈りだし!
しゃいににどっぷり浸りたいのに~(>_<)

ということで、遅れ遅れながら順々にいきましょう。


10日のme2DAY。

20131010・me2DAY・SHINee

「Hello~'Everybody'~!!!!! SHINee is Back!!!!!」

ああ、やっぱり素敵な5人^^


そうそう、ネットをしていて「なんとまあ!」という出来事(?)を知りました。

しゃいには10日21時から13日放送分の「人気歌謡」の収録があったんですが、時間が押して始まったのが日付けも変わった11日の夜中3時。
終わったのは明け方の5時頃……。
12時を回った頃、待っていたシャウォルたちにしゃいに側からパンとジュースの差し入れがあったそうです。

それだけならしゃいにもペンも頑張ったんだねお疲れさま、って終わるけど、それで終わりじゃないのが鬼スケ!
なんと11日は午前11時から「ミュージックバンク」の収録があり、その後は夜に名古屋であるリリイベのために日本へと飛ぶしゃいに……。
そして、本日12日に韓国へ帰国してました。(安定のとんぼ返り)

ひ、ひえぇぇぇぇ~(;Д;)

殺人的スケジュールだと分かっていたけど、ここまでとは…。
予定がずれたこともあったとはいえ、本当にキツキツすぎるTTTT

そんな中、ジョンヒョンは10日の夜と11日の明け方、ツイッターでシャウォルを気遣う呟きをしてくれていました。
ああ、ジョンヒョナ……。

みんな、本当に体に気を付けて欲しい…。
気を付けて、頑張って、としか言えないけど…。
23:38  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
