2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.02(Sat)

20131030 Show Champion

えーっと、とりあえず自分の体力の低下に驚く日々です。
もう年(歳?)って事でしょうか。笑
先日も、お風呂入る前に居眠りをし、入浴しながら居眠りをし、化粧水をつけながらそのまま床で朝まで寝てました。
しかも寝転がるんじゃなく座った状態で爆睡ww
我ながら感心します^ω^←

最近ずっと、そんな感じ。

曲がり角って怖いね!笑


改めまして、10月30日(いつの間にか“先月”扱いw)のしょーちゃん。



おにゅは首の負傷のため踊らず、フォーメーションにはダンサーさんが代わりに入ってますね。




1位になってアンコールで掛け声するきーちゃん可愛い^^


そしてそれを受けてのme2DAYです。

20131030・me2DAY・SHINee
22:14  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
