2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.10(Sun)

うつら、うつら。

一体何から手をつけたらいいのか…。

先週は本当にここは地獄か☆\(^o^)/ってくらい仕事が忙しかったです。
げっそりってこのこと。
パソコンを開けない日もしばしば。
これ、私にとってはありえないことです。
床で座ったままでいつの間にか寝ていて朝を迎えることもしばしま。
これは、たまーにならあるけど。笑

職員が一人長期休暇でお休み中。
それだけでてんてこまいなのに、年に一度の恐ろしいタイミングと重なりまして。
一人で100冊近く通帳を作る日が来るとは思わなかったww\(^o^)/

連日残業~。
とはいえ、業界が業界なので残業にも限りがありまして。
○時までにこれ、○時までにこれ、その日のうちにこれ…と、とにかく時間に追われる追われる。
月曜がお休みだったから四日間出勤でいつもより短いはずが、最早六日間くらい連続出勤した感覚です。

だからこの土日はのんびりだらだらしたい、のもやまやまなのに、試験があるからそうも言ってられなくて…泣
しかも私の最高に苦手分野の試験。
これまで手を付けてないのは相当まずくて、いよいよ危機感に襲われたため金曜の夜から疲れた体に鞭打ってお勉強。
ああ、夜が明ける…空が白んできたよ…。死


とりあえず、記憶が先週火曜からあやふやです。
何が出来ていて何が出来ていないのか、分からなくなってる。笑

取り戻すのは、試験が終わってからですね…。
22:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
