2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.24(Sun)

これぞ本当のガクブルですよ。

パソコンが壊れておりましたー。

そのためこの二週間は相当な情弱でした。
その間に色々、あったのか、なかったのか。
それすら分からないガラケーユーザーww

以前から調子が悪かったんですが、それが日に日に酷くなり、試験が終わっていよいよネットを存分に楽しむぞ!って日に遂に動かなくなりましたTT

電気屋さんに持っていくと「恐らくデータは全部消えます。初期化されます」と言われ、絶望を味わう。
この五年間が全て、水の、泡、だと……。

黒歴史から何から、全てがこのパソコンにつまっているのですよ!
もう、眩暈がしました。
血の気引いたし、召されるかと思った。

それからはツライ毎日でした。
その代わり(私にしては)すごく規則正しい生活を送りました。
私からパソコンを取ったらテレビしか残らない…。
おかげでずっと見れていなかったBMUの特典映像を見れました。
あとはSW2012のライブDVDを繰り返し見たり。

ただ、楽しい反面、つらいつらい。
貯めに貯めた画像データとか、とにかく諸々が消えるなんて…。


そして本日修理が終わったというパソコンを引き取りに行って、立ち上げて見ると……

なんと、返ってきたパソコンは奇跡的に何も変化していなかったのです!

最初に見えたデスクトップの背景(だずりんご時代の五人の壁紙)を見た瞬間、思わず涙が滲んだよっTT

しゃいにちゃあああああああああああああああん

恐る恐る色々試してみましたが、寸分の狂いもなし!
本当に、助かった…涙


でも真の意味で怖いのはこれからなんですよね。

メールボックス見て未読メールの量に白目剥いたし、何より二週間分の情報を今から追いかけるとかもう…もう…っ

正直めんどks―――www\(^o^)/←


あとね、修理のお値段が結構なものでして…。
そんなにこだわらないなら安いパソコンが一台買えるほど、かなりの金額だった。
思いがけない出費に違う涙も滲んだよ…。
21:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
