2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.24(Sun)

追いつけ追いつけっ

もう、あまりの、その、あれなので、色々思うところもあったりなかったりですし、今更感も否めないので、ざっくり箇条書きでいきます。

記録記録、自己満足自己満足。



11月14日。
デビュー2000日の記念日にMelon Music AwardでArtist Of The Yearを受賞しました!







文字で見た時はそんなでもなかったんだけど、なんだかなんだ五人を見るとやっぱり嬉しいよなあ~。
泣いてる五人を見て、余計なこと考えるのも、外野を気にするのやめようって想いに、この瞬間はなっちゃう。(いや、外野は私もか^^笑)
色々と他の人には計り知れないものだって、沢山あっただろうな。
その上での涙なんだろうな。
私なんてまだまだぺーぺーだし、知らないこと、沢山あるものね。
五年半、きっと果てしなく長かったんだと思う。

だって、あのてみんちゃんがさ、てみんちゃんがさ…
そしてかいてむがさ、かいてむがさ…
この二人の関係を思えば余計に、さ。

ああ、もう、言葉にならない。

本当におめでとう。

【More・・・】



そして、きーちゃんのインスタグラムより

20131115・Instagram・KEY

OH HAPPY DAY


素敵な一日になりました^^

てか、てみんちゃんにシンプルニットは最強すぎて駄目だってば……TT
23:16  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
