2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.09(Mon)

Congratulations!!

M I N H O
H A P P Y B I R T H D A Y !!



明日(10日)は名古屋参戦です!
セトリに「3 2 1」が加わったんだったっけ?

私にとって今回のツアーはこれがラストとなります。
そして友人と参戦出来る回です^^

当初はこのツアーの初日だったんですが、いつの間にか最後に回りオーラスの前日という位置に。
と思ったら代々木の追加公演があってラストでも何でもなくなりww

クリスマス(24・25日)に特別な場所の代々木でライブとか素敵過ぎる!
だけど平日(しかも前後も平日)に東京なんて無理無理TT
そうじゃなくても今職場は火の車なんだから…。
10日のお休みも空気を読みまくって上司の罪悪感につけこんでどうにか取ったんだからねえ。←

2010年から3年連続クリスマス辺りの三連休でしゃいにを見てきた記録(?)もここで途切れます。
コンビニ主催の合同ライブも今年は出ないのねー。

ちなみに「3 2 1」のスクラッチは流石に当たりませんでした。
123の番号も揃わず…。
ま、そんなもんです。

それにしても「Colors of the season」が素敵な曲でよかった…。
こういうタイプのバラードって、考えてみれば意外にも珍しい気がします。
ひとひねりあるタイプやミディアムは結構歌ってるけれど。

これ、ライブのラストに歌ってくれないかなあ。
だって秋~冬のライブってあまり無いし、歌うなら今がぴったりだし。
演出はシンプルに雪を降らせてくれればいいから。
絶対泣ける。
CDで聴いて泣けるんだから。


さて、パフォーマンスが見られるのも5人揃った所を見るのも私は8月の神戸公演以来。(9月のハイタッチはミノが欠席だったからTT)
もしかしてミノとおにゅのバーステーイベント系あったりしないかなあ??^^

とにかく諸々楽しみだーー!!

今年のしゃいに納めです!!
00:19  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
