2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.15(Sun)

JAPAN ARENA TOUR SHINee WORLD 2013 ~Boys Meet U~ in NAGOYA

相変わらずの遅さですが、先週12月10日、SW2013名古屋公演に参戦してきましたー!!
私としては今年のツアー、そして今年最後のしゃいにです^^

『財力と体力は反比例する』

ということでお金がないので新幹線を使わず、新快速や特急を乗り継いで5時間以上!笑
秋の関西ワンデイ切符を端から端まで使ってやったぜ!←

お尻はちょっと痛かったけどなかなか楽しい旅でした。
新幹線に乗ったらバーッと過ぎちゃう景色ものんびり堪能。
途中、例の関ヶ原(と思われる場所)や大きな虹が車窓から見えたりしました。

名古屋駅で待ち合わせした友人とも無事に会え、食事をしながら今年のSM勢の話題に花を咲かせ、いよいよ会場へ。
座席はスタンドの後方。
あまりよくは無いけど、ガイシのアリーナクラスならまあ見えます。
去年が神がかり過ぎてたんだねー。

時間が近付くにつれておのずと高まる緊張。
今回は最後の最後ということで、思いっきり楽しむことをモットーに参加しました。

で、何が印象に残ったかというと……


名古屋城。


何はともあれ名古屋城。
何をさておき名古屋城。

最早名古屋城無双。
燃える暴れる名古屋城。

これに尽きます。

思い出そうとすると名古屋城に占拠される脳内\(^o^)/

そう、今日は一体何だろう?と毎回楽しみなおふざけコーナー(←)の「START」で、今回はミノが名古屋城の被り物をし、刀を持ってメンバーを次々に斬っていましたww

とにかくミノのテンション高すぎた!!笑
ばっさばっさと斬る!斬る!斬る!
男子、こういうの好きだよねww
キーちゃんは背後から首を掻っ切られてましたww
途中フェンシングっぽい動きになったりww

もうその姿が可笑しくて可笑しくて爆笑しましたよ。
変な格好なのに妙に勇ましくて面白過ぎたわww

勝手にだけど、ドラマとかソロ活動で色んなイベントを欠席していたから寂しかったのかな、だから五人が楽しいのかなって思った。
いや思っておくよ、うん。
そんな君が好きさ!!←


というわけで、他の記憶がすっからかん。←
楽しむことがモットーだったとはいえ、全てをミノに持っていかれるとはw
要所要所でおんてむがあったはずなのに思い出せないとは……不覚!!
いっそミノに斬られてしまいたい……。

あとは、「3 2 1」のBGMに合わせて周囲で変な腰振りダンスをするジョンキーを全く気にせずトークするリーダーおにゅのスルースキルの高さに乾杯\(^o^)/
てみんちゃんは相変わらずカミカミ。(を、天然の可愛さでごまかす)(それでいいと思います)真顔←
じょんは茶々入れようとして失敗し、メンバーに責められあっさり「すいません」と白旗。

前日(9日)がミノの誕生日だったため、アンコールでは会場皆でハッピーバースデーを歌いました。
その際、ジョンからミノへ口に含んだ水のぶっかけというお祝いがあったり。
(誰かが「プレゼントじゃないw」とか言ってた気がする)

恒例の「最後の曲です」「えええええ」では、きーちゃんが言い出しっぺでした。
すると……

きぼむ「悪役のキーです」
てみん「悪い人です」
きぼむ「悪い人じゃないです。悪役です」
じょん「悪役って悪い人でしょ」

なんか、ジョン、冷静すぎて、違う。(合ってるけど認めたくない)←


個人的にやっぱり韓国語曲に一番盛り上がってしまいました。
「Beautiful」~「WSS」の流れはたまんないっすわ!
出来たら日本語でもいいから「Everybody」もやってほしかった~。


アンコールの途中で友人は新幹線の時間があり退出でした。
また次の機会ご一緒しましょう~。
やっぱり一人より誰かと行った方が掛け声とか楽しい!

私はどうにか最後まで見守ってから猛烈ダッシュ。(アンコールの途中から荷物抱えてました。笑)
お土産も急いで購入し帰りは新幹線で帰宅しました。
お金がないけど電車も無いから仕方ない。
その電車も途中までしかないから最後は車で自宅まで。

ちなみに、新幹線を使ったら名古屋から約2時間です。
行きの5時間が嘘のように早いぜww(半分以下かよ!泣)

そして現実の水曜日、本気で会社に行きたくなかった。笑
せかせか働くとさ、前日の夢心地が取っ払われちゃうから嫌なんだよなあ。

いや、働くけど!
お休みいただいた分働くけど!
というか次の遠征のために働くけど!(これこそ現実)


来年もツアーやってね~^^
23:54  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
