2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.26(Thu)

開催決定!

ここ最近毎日残業です。
忙しすぎて仕事が終わらなくて、最早笑えてくるレベルww
こういうのをランナーズハイっていうの?\(^o^)/

世間はクリスマスでしたね。
盛り上がったんでしょうかね。
もう世間が遠いです…。
ケーキとピザは(一人で←w)食べたけど、本当にそれだけ。
気付けば床で寝てて朝が来てました。


……ううっ。

しゃいにのサンタコス見たかったよおおおおおおTTTTT


名古屋で燃え尽き、次のしゃいにの楽しみが無いため何だかつまらない日々でした。

でも、公式発表きたよ!

ファンクラブイベントだよ!!


SHINee WORLD J
OFFICIAL FANCLUB EVENT 2014 「LET'S PARTY」


[日程・会場]

★2014年2月11日(火・祝)大阪城ホール
・開場13:00/開演15:00

★2014年3月2日(日)幕張メッセ 展示ホール9・10
・1部:開場12:00/開演14:00
・2部:開場17:00/開演19:00


こういうのを待ってたの~!!^^

もちろん狙うは大阪ですが、大阪は昼の一回のみですねぇ…。
厳しい?
いやいや頑張ります!(※頑張ってどうこうなるものではない)


そういえば、頼んでいた来年の公式カレンダーが25日に丁度届きました。
偶然ですが自分へのクリスマスプレゼントになった~^^
心配していたDVDも普通にレコーダーで見れて一安心。

ああいう洒落た編集好き(´ω`*)



明日はうちの課の忘年会。
本店は店舗の忘年会と課別の忘年会があるから面倒だわー。

きっとかなり忙しくなると思うんだけど、果たして予約した時間に間に合うのかねえ。
23:58  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
