2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.09(Thu)

定住できない女

今朝2月からの異動が発表になり、ワタクシまたしても転勤することになりました……!!

まさかのサプライズ人事だよww
上司から応接室に呼ばれた時、冗談でからかわれてるんだと思ったし\(^o^)/

しかも行き先が、まさかの本部っていうwwwww

え、本部に20代とかいなくね?wwwww

業務部って何やってんのかさっぱりなんだがwwwww

今回から女性も外回りになる可能性があり、大々的な異動になるとは聞いてました。
だから異動になるとしたら他の支店に行くか、外回りになるとばかり……。
いや、そもそもまだ本店に異動してから2年もたってないから該当しないと踏んでいた。

支店で1年→本店で1年10カ月→本部ってどういうことw\(^o^)/w
無理矢理な人事のシワ寄せが来たとしか思えない。笑

その上、私が抜けたあとの補充は4月まで無いそうな。
おいおい、今でも人員が足りなくてとんでもない状況っていうのに、これ以上減ったらどうなるんだ!
(まあ、去る側なので何ともって感じだけど)←

というわけで、あと数週間で転勤します!(・∀・)
今まで営業店で勉強したこと、殆ど無に帰するよ!笑

ちなみに本部は本店の隣の建物。
とりあえず場所が分かるところで良かったww
02:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
