2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.19(Sun)

The 28th Golden Disk Awards

今週はGDAを追う暇もないくらい忙しかった~。
12月の年末の恐ろしい忙しさを思い出すくらい。

というのも、お休みする方が多くて~。

もともと7人体制が今年度は一人減。
秋からは産休に入られる方がいてまた一人減。
そんなこともあって年末がハードだったんだけど、今回は水曜から風邪でお休みの方がいて更に一人減。
加えて木曜からお休みの方もいて、もう一人減。

つまり、7人でする仕事を3人でこなすの!
一人が二人分頑張ったって足りないの!笑
しかも一年目、二年目、三年目の3人で一番忙しい店舗が回る訳ないだろっていうww

ええ、回りませんとも。

通常4時半に終わらせる仕事が5時半を過ぎても終わらない。
それどころか開店までに片付けるような仕事が閉店後になっても片付かない。
もともと別の人が抱えてる仕事ってそうじゃなくても処理に手間取るから大変。

みんな、よく頑張ったね……涙

皆様も体調管理には気をつけましょう。
私も最近は無理がきかなくなってきました。
そして無理をする気力すら無くなってきました\(^o^)/←


そんなこんなでバタバタしてて、しゃいにの持つあの豪快に反り返ったトロフィー(GDA名物ww)を見て漸く「あ、GDA忘れてた」って気付くレベル。

16日に行われた「第28回ゴールデンディスク授賞式」で、しゃいには「本賞」「CeCi アジアアイコン賞」「人気賞(アルバム部門)」の三つの賞を受賞しました!おめでとう!!
そしてやっと髪を切ってくれたみたいでありがとう!(てみんちゃん)

ステージではドリガとエビを披露。



あのドリガがこんな情感たっぷりな雰囲気の曲になるとは!
素敵ですね~^^

セルフでマイクスタンドはけてるのかわいいなww

最後のてみんちゃんの膝からガクンと崩れ落ちる様子が、まさしく糸が切れた操り人形のようでした。

2013年はかなりのハイペースでのリリースラッシュでしたが、2014年はどのような一年になるのでしょうか。
てみんちゃんが受賞コメントで「今年は良い知らせをお伝えしますので~」って感じの事を言ったそうです。
これはもう楽しみに待つしかないでしょう!!
01:18  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
