2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.26(Sun)

一月も後半戦

昨晩から今日にかけて、3時間居眠りして、3時間パソコンして、3時間寝て、3時間携帯弄って、3時間二度寝してから起床しました。
これ、どれだけ乱れた生活ww


23日に行われた「第23回ソウル歌謡大賞」で、しゃいには「韓流特別賞」「本賞」「人気賞」の三冠達成しましたね!

おめでとう~^▽^
いつか大賞を受賞しよう!

それにしても最近更新が遅れるのが当たり前になってきちゃってて自己嫌悪気味…^^;



自分の話になりますが、異動が次第に現実味を帯びてきました。(いや、最初っから現実だけども)
でも通常なら今週あるはずだった引き継ぎが無くなり、結局異動後に引き継ぎをすることになりまして…。
そもそもその異動も2月3日からじゃなくなりまして…。

大人の(というか上司の)都合で2月中旬くらいまで今の職場に残り、その後新しい職場に行くことに。

まあ!なんだそれ!って具合です。
他の人は2月から異動して新体制になるのに、一人だけ遅れて異動とかそうじゃなくても気まずいわ。

あと、歓送迎会が心底めんどい\(^o^)/←


2月3日といえば、ジョンの新しいお仕事ですよ!

MBCのラジオ番組「青い夜」の新DJになるんだとか!
ジョンヒョン、一人での個人活動だ~^^
しかもレギュラーでメインですよ!フゥ!

この番組は毎日深夜0時から2時までの放送だそうです。
毎日って、帯番組ってことですよね。(ラジオにも帯って適応される?)

すごーい。

グループとしての活動はもちろんですが、個人活動が増えるってことはそれだけ個としての認識が高まっていることの表れのようで嬉しいですよね。
夜遊びせずに、頑張ってね^^←


きーちゃんのミュージカルは日本公演が決定!

きーちゃんがこんなにミュージカルに出るようになるとは思いもしなかったなあ。
流石は万能鍵といったところか^^
動きや表情がキュートすぎて困るww

お値段がお値段だしミュージカルとなるとちょっと行けないけど、応援してます!


それはそうと、来月のペンミ、グッズとかは無いのかなー?
00:23  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
