2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.02.02(Sun)

私一人だけ、ずれる。

昨晩は去る方での歓送迎会でした。
帰ったの1時。
疲れたー。
金曜ということで食事中が一番疲れのピークで、室内が温かいのとお腹がいっぱいで眠くて仕方なかった。笑
二次会のカラオケ(一切歌わず←)ではちょっと元気だったけど。

他の課の上司が「合コンしよう」って煩くて仕方なかった。
「何人ずつ?いつ?これ決定な」って勝手に決めてんじゃねえわww
「本部行っても(合コン)するまで電話するからな」って迷惑だわww

まあ、お酒の席での戯言です。←


2月になりましたねー。
異動です。
私だけ、まだなんですが。

だからか歓送迎会も主役というよりその他大勢って気分でした。
花束も貰ったけど……嬉しくない訳じゃないんだけど……。
どうしていいか分からなくて、とりあえず、と思って台所に置いていたら、今朝(正確にはお昼に)起きたらちゃんと花瓶に生けられていました。(母さんありがとう)
そしてそのまま居間に置かれてます。

だめだなあ、私。

本部への異動が決まった時にもあんまり感想らしい感想がなくて、一応「ええ!?」って騒いだには騒いだけど実は結構どうでもよくて。←
支店から本店に異動になった時は本当に嫌で嫌で仕方なくて歓送迎会でも涙出たのに、今回はそういえば私異動だっけ?ふーん、どうとでもして、って感じ。
他の人の都合で引き継ぎすらなかったもの。

だからなのか何なのか、主役(もどき)が車出して皆の送迎役ですよwww
なんだこれwww

お酒飲む気ないからいいんだけどさ。
もっと言うと別れを惜しむ気もさらさらない\(^o^)/←
可愛い女の子たちとの別れだけはすっっっごく惜しいが。←

だって異動が決まったら今まで我慢してたことが我慢出来なくなっちゃいましたから。
上司への気遣い(≒ご機嫌取り)を殆どしなくなってきている。笑

本店に行くのはあと6日。
本当に最後になったら感情が動くのか楽しみです。
やっぱり寂しいって気分になるのかな。
異動した後でそう思うのかな。
忙しさで掻き消されるのかな。


でも今はとりあえず、ああ、しゃいにに会いたい。(そこか)

丁度12日から本部に初出勤(?)するので、11日のペンミを楽しみたいです。
01:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
