2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.02.23(Sun)

とろとろ

先週は出勤日の半分が本部の外での仕事でした。
うーん、業務部の中でも少し特殊なポジションだから仕方ない。

とはいえ、金曜日は参った!

この日の出先は車で片道一時間かかる所。
17時に終わって本部に帰るはずが仕事が忙しくずれにずれて車に乗ったのが17時45分…。
この時点で予定をオーバーするどころか、既に定時ですww

しかも渋滞巻き込まれまして。
普段はそんなに渋滞する所じゃないのに~TT

でも普通の日だったら仕方ないか、って呑気に構えてただろうけどこの日は特別。

歓送迎会\(^o^)/

一応、一応ね、主役なの、異動組だから。

スタートは18時半。
片道一時間を予定通り走っても間に合わないのに渋滞とかww

結局本部に帰ったのが19時15分。
一時間半もかかりました。
ずっとクリープ現象で走り続けたから足が疲れた…。

そこから片付けをしてお店に着いたら既に皆さん大盛り上がりで入りづらい…。
一番下っ端が一時間以上遅れて行って、どんな空気感出せばいいのさ…^^;

結局は「すみませーん!!」って入って、ひたすら食うに徹しました。←
料理にはラップをかけて下さっていました。
お店の人にも迷惑かけたーTT

でもまあ、皆さん「大変だったね」って声かけてくれて良かった…^^*

しかし初めて話す男性の上司に「少女時代、覚えてるよ~!」って二年前の親睦会のカラオケ大会の事言われた時はビビったわww
消したい過去ww\(^o^)/

二次会のカラオケでもその話になったし、今後カラオケが怖いなあ^^;
23:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
