2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.03.16(Sun)

相変わらずの日々

生きてます。
更新がかなり久しぶりですね^^;

新しい職場で約一カ月がたちました。
思った以上に平和で、逆に怖いくらい。
でもやっぱり仕事内容がこれまでと全く違うのが大変。
3年間の積み重ね、あっという間に消えそう…TT

明日からは、本部での研修を終えた新人が各店に配属され研修をします^^
今年の新入職員は91line。
しゃいにだときーちゃんとミノ、えくそだとスホさんとレイさんですね~。(←毎年こんな事しか考えてないww)
まあ、そんなイケメン君はいなかったけど。笑

とにもかくにも頑張ってほしい!

が、本部には誰も来ない!\(^o^)/

分かっていたけど、さ……(´・ω・`)

私はいつまで最年少でいなければいけないのか…。
多分、異動して営業店に行くまで暫くこの状態です(^ω^。)


それはそうと、きーちゃんのユニット活動を全然追えてない。
MVもティーザーまでで止まってる。

それどころか漸くS.M. The Ballad聴きました。(今頃ww)
活動曲もいいけど、「하루 (A Day Without You) 」が言わずもがな好きです^^

韓国での単独ライブも、写真を見るばかりでファンカムは全く見れてないわー。
カラコンしゃいに、バスローブしゃいに、そして何より目隠ししゃいに!
狙ってるとしか思えないんだがww
とはいえ狙われて本望だがwww←


そして当たらないえくそイベww

色んな先行、悉く外れておりますよ~

泣 け る \(^o^)/


おてふんの誕生日を祝いたいのだが!
生ふんはんを拝みたいのだが!←最大の目的(こら)
もしくは生しぅるぅを眺めたいのだが!←第二の目的(おい)

(霞むおてふんの誕生日……)←


チャンスはあと2回、かな。

るーちゃんの誕生日に仕事入っちゃった(というか、スケジュールの都合で自分の手で泣く泣く入れたTT)から、せめてその前の週は爆発したい。

たまアリの大きさなら一人くらいねじ込めないかなー?
(って考えてる人相当数いるよね^^;)
23:44  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
