2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.04.30(Wed)

生きろ。

ちょっと今更な話題(?)なんですが、数日前の出来事になるんですが……



SHINee、岡山公演、FC先行で当選しました。


りぴーとあふたーみぃ。
















発表当日(25日)は飲み会のような食事会で、7割5分くらい諦めてたため携帯をほったらかしにしてました。
帰りの駐車場で別の用事で携帯を取り出して、一応チケボからのメールを開いて仰天。

わなわな、わなわな。

皆の運転手な私、固まったよね。
そして駐車場の街灯の下で飛び跳ねちゃったよね。
しかも時刻は日付けをまたいでたよね。恥

「当たったよおおおおおおおお((((((゜Д゜;))))))」

異変に気付いた(私がしゃいにペンだと知っている)友人が「え、当たったの?しゃいに当たったの?」と伝染するように動揺ww
他の同乗者は、?を浮かべてぽかーんとしてましたが。笑


怖い、何だか、怖い。←?

交通の不便さに諦めて地元一本、岡山しか応募してませんでした。
それが当たるなんて…!

びっくり、感動、の前に訪れる寒気\(^o^)/
幸福慣れしてないもので…。


しゃいにちゃん in 岡山とか、何事。
現実味を帯びてくると高まる謎。
当選から四夜明けてもふわふわしてます。

「岡山の皆さん、いらっしゃいにー」とか「岡山の皆さん、僕の名前をいってみん!」とか聞けちゃうわけ!?
あ、発想が貧困でごめんなさい。

とはいえ、うう、吐き気が…。
いやもういっそ「岡山って、思った以上に田舎なんですね(きーちゃん真顔 or てみんちゃん悪気ゼロの笑顔)」とかでもいい、死ねる。(落ち着け)

ああ、きーちゃんごめんねっ。
オシャレなお店とか無くてごめんねっ。
先に謝っとく!(混乱中)

でも倉敷の駅前って今どういう状況なんだろう。
何年か前に就活で行って以来だわ。


今更ながら、半年後の予定が心配になりました。
会議や行事が入らなければ、普通に振替休暇で休める、はずなの。

頼む、半年後まで生きろ、私!
00:24  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
