2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.05.26(Mon)

自分の元気さが笑えるレベル。

22日~23日にかけて、人生初の出張に行ってきました。
泊りがけのセミナーで熊本へ。

始発だったので、初日は4時起き。
タクシーを使って10時の開始ギリギリで間に合いました。
他の参加者に話を聞くと、宮崎の方は前泊したそうです。
新幹線があるとはいえ私達は何故当日入りなのだろう…涙
正直、タクシー使っちゃって総務部に怒られないか心配なくらいなのに…(T T)
ちなみに新幹線はもちろん自由席ですよ。笑

参加者の9割以上が女性でびっくり、そしてちょっとがっくり。←
過去に参加した先輩の話では五分五分だって言ってたのにー。
男性も父親に近いくらいの世代ばかりで、夜にあった懇親会もやる気半減\(^o^)/←
まあ、女性もベテランって感じの方が多かったけども。
てか、朝が早すぎて食事の頃にはぐったりだった。笑

しかし、一番可愛い女の子とはちゃっかり名刺交換しましたww
ちょっとA●Bのま●ゆ(これで伏せられているのだろうかw)に似てて、方言が可愛かった~(´∀`*)

もちろん、勉強もちゃんとしましたよ。
グループワークもあったから、眠らずに済みました。

二日目は6時起きで、夕方までセミナーの続き。
そして急いで新幹線に乗って帰宅。
もちろん観光する時間も元気も無し。

それに、どうしても早く帰らないといけない理由がありまして…。

翌日(24日)に、職場の野球大会だったんですよ……。
同職の県下での野球大会で、私の職場が幹事……。
つまり準備やら運営やらでここ数週間は大変なことになっておりました。(主に総務部が)
前日の23日も、準備日のため出張が無ければ手伝わないといけなかったかもしれない。

というわけで、大会当日は会場に5時半集合。
私、3時半に起きました……死

4時起き→6時起き→3時半起きってwwwww
熊本から帰ってきて疲れてるのに、気温30度近い日差しの中で一日立ち仕事って殺す気かwwwww

ま、元気で生きてるけども。
すべてが終わった昨晩、思った以上に元気で笑えたわ。

健康を通り越して頑丈って素晴らしいね\(^o^)/
01:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
