2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.06.07(Sat)

健康が一番です。真顔

半年も先の日程を模索しております…。

というのも、今年のSWのアリーナ会場での公演が発表されたからですよね!


11月01日(土) 広島・広島グリーンアリーナ 16:30開場/17:30開演
11月02日(日) 広島・広島グリーンアリーナ 15:30開場/16:30開演
11月08日(土) 新潟・朱鷺メッセ 16:30開場/17:30開演
11月12日(水) 愛知・日本ガイシホール 17:30開場/18:30開演
11月13日(木) 愛知・日本ガイシホール 17:30開場/18:30開演
11月20日(木) 福岡・マリンメッセ福岡 17:30開場/18:30開演
11月23日(日) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 15:30開場/16:30開演
11月26日(水) 東京・国立代々木競技場・第一体育館 17:30開場/18:30開演
11月27日(木) 東京・国立代々木競技場・第一体育館 17:30開場/18:30開演
12月02日(火) 東京・国立代々木競技場・第一体育館 17:30開場/18:30開演
12月03日(水) 東京・国立代々木競技場・第一体育館 17:30開場/18:30開演
12月04日(木) 東京・国立代々木競技場・第一体育館 17:30開場/18:30開演
12月09日(火) 大阪・大阪市中央体育館 17:30開場/18:30開演
12月10日(水) 大阪・大阪市中央体育館 17:30開場/18:30開演
12月11日(木) 大阪・大阪市中央体育館 17:30開場/18:30開演
12月13日(土) 兵庫・神戸ワールド記念ホール 16:30開場/17:30開演
12月14日(日) 兵庫・神戸ワールド記念ホール 15:30開場/16:30開演



正直、よかったです…。
行ける(暫定的には“応募できる”)公演がぐんと増えました…涙

しかし、追加は予想されたとはいえ、ここまでガッツリですかSMさん!
これまでのホール会場が13公演だったので、今回発表されたアリーナ会場の17公演を合わせると全部で30公演になります。
9月後半から10月後半までの一ヶ月間、なかなかのぎゅうぎゅう具合でホール公演を行い、その後すぐにアリーナ公演に突入。
上記の通りこちらもなかなかのすし詰め具合です。

ちょ、大丈夫なの、体調面は…^^;

だって、これだけツアーやってるからって、その他のスケジュール(韓国など)がないわけがないですので、ね。
流石です。
安定の鬼畜スケです。


余談ではありますが、なんか、先月後輩グループに起きた事件を思うと、しゃいに、ある意味すげーなと。
SM所属グループのスケジュールやら契約内容やらを見比べているわけではないですが、これまで表立って問題が起きなかった男性グループがしゃいにだけって…。

まあ、比較的平和なしゃいにが凄いのか、逆の意味で相変わらずの事務所が凄いのか…苦笑

EXOは私も大好きなので、相当ショックでした。
東方神起の時のことがあるので深くを知る(調べる)元気もなく、未だに「Overdose」のMVも見られていません。
るぅちゃん推しとしては、同じ中国メンバーということで、余計にぐるぐる唸ってしまいます。

いや、考えるの、やめよう。
答えらしい答えは結局一生出ないと身を持って知っているのですから。


というわけで、半年先の予定なんて、やっぱり立たないよね!っていう!笑
会議とか検査とか、何があるか分かりませんし。

そして先日、12月に予定されていた出張の詳しい日程を上司に聞いて爆死しました。
一番近くて素敵なツアー日程にドン被りしやがった…TT
こんなことってある?
一年に一回も無い出張(前回の熊本も今度の12月の出張も、私が新任者だからあるだけ)が物の見事に被るってどういうこと…。

ある意味アッパレ\(^o^)/
17:33  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
