2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.07.22(Tue)

SMTLきた

11連休が終わってしまっていました、いつの間にか。
11日もあるのに、出掛けたのは半分以下です

引きこもりイェヘww\(^o^)/←

それなのにたまっているDVDを見る暇はなく、新番組の消化に必死になっていました。

私、「時間の無駄な使い方」って本出せるかもなww


一応旅行にも行ってきました。
ずっと行きたかった富士急ハイランド!!

絶叫マシンの聖地^^

主だったものは制覇しました!
予想よりずっと凄いマシンばかりで大満足。
スタッフさんが身につけているものをこれでもかとロッカーに入れさせるのも納得。
確かにあれは、吹っ飛びますww
油断したら諸々が吹っ飛びますww

あと、人生初のお化け屋敷も入ってきましたよ^^(友人と二人で)
決して得意なジャンルじゃないのに入ろうと思えたのは、EXOのおかげです。
ショータイムでのお化け屋敷企画でタオちゃんやるーちゃんがあれだけ怖がっていたので、お化け屋敷の怖さを一度体験してみたくて。笑

学園祭のお化け屋敷にも入ったことない人の初体験がいきなりギネスレベルとか大丈夫かと思ったけど、案外平気でした。笑
一切叫ばず900mをひたすら突き進むw

進撃のシウミニww\(^o^)/模倣犯

というか、私は本当に驚くとリアクションが取れなくなるのです。←
真顔になります。
脅かし甲斐がなくて申し訳なかった。

流石にカイロの天使にはなれませんでした。真夏


で、早めの夏休みみたいな休みが終わって今日から普通に出勤。
でも仕事もたまってないし、エアコンの送風口の角度でわちゃわちゃしちゃう相変わらず呑気な部署でした。←


とはいえやっぱりテンションは高くならないところ、とんでもないビッグニュース飛び込んできたよね!


「SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅳ in TOKYO」開催決定!!

味の素スタジアムにて、10月4日・5日の二日間行われます~^^

少し前からずっと(日本公演が決まっても無いのに)「行きたい行きたい」と言っていたのが現実になりました。
土日です。
今のところ仕事も入ってません!

思わず友人とハイテンションメールを交わしてしまったww

倍率高そうだけど、当ててやる~!!
23:57  |  K-POP関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
