2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.08.09(Sat)

台風11号

近づいております。
夕方には避難勧告が出ました。

とはいえ、朝まで降っていた雨はその後止んでおり、先程再び降り出した、といった具合です。
なので今のところは大丈夫かな。

しかし職場のある地域では実際に避難している方もいるようで、ちょっと心配です。
地元のニュースで避難所の様子が映っていました。


  †  †  †


さて、話は切り替わりまして……。


SMTL、当選しましたあああああああああああああ

昨晩のお話です^^


もう一日中メールが怖くて怖くて…。
発表が20時、という話は流れ伝わってきていましたが、それでも18時と19時頃の着信の怖さといったら!
しかもいつもなら滅多に鳴らない携帯が鳴るわ鳴るわでww
落ち着いて食事も取っていられない。

そして20時過ぎ、鳴り響いた着信音。
見ればチケボからのメールです。

き、きたあ…………TT

開くことが出来ずじーっと携帯を握りしめていたら再び着信が。
SMTLに一緒に応募したお友達からの電話でした。
慌てて取ったら、その方は落選だったとのこと。
これは、もう、見るしかない!
通話しながら恐る恐る開くと……

『チケットのご用意ができました』

き、きたああああああああああああああああああああああ

味スタ参戦決定です♪
久しぶりの東京!
お友達にも会えるし、新大久保行きたい!


ちなみに。

先日発表されたEXOの公式FC、入会しましたー^^
写真集もプレミアムセット買っちゃいましたー^^(SMTLのチケット買える値段ぐふぅ)殴
単コンも応募する予定です^^

この秋冬は、冗談抜きで、(これまではあくまで笑い飛ばせるレベルでしたが、今回ばかりはかなりマジで)金欠です☆嬉泣
23:52  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
