2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.08.18(Mon)

20140815 Music Bank

土日と泊まりがけで出掛けておりましたので、一足遅れで拝見しました。




【More・・・】


0:16 この首の動きで「ああ、好きだなあ」って思う自分、色々末期。(自覚症状有)
1:19 ここでも首と手首の動きがたまりません。
1:51 足の角度が(細さも含め)綺麗。
5:15 この振り好きです^^
5:29 深爪級に短い爪が愛しい。笑


「Ace」はてみんちゃんにぴったりな繊細な曲って印象です。
たった一人でダンサーさんたちをバックに、これだけ堂々としたステージを見せてくれる。
ここまで大きくなったんだなあ、と感慨深くなりました。(誰w)
全体的に大人っぽいのに青の靴が子供っぽく見えたのだけちょっと残念かな。

一方の「Danger」は、「Ace」が繊細な部分の滲み出るような曲だとすると、それをどこか覆い隠すような膜という印象。
滲む、溢れるのではなく、惹きつけ魅せる。
月の表と裏のような。(「Danger」が表で「Ace」が裏)
陰と陽のような。

やはり華があるってこういうことなのでしょうか。
華奢なのに、大きく存在感がありますね。
視線から程良い緊張感と気迫も伝わってきます。

私の人知れない心配は、まさしく杞憂に終わりました。

やっぱりステージですね。
ツイッターでも呟いたけど、MVでの過激さはてみんちゃんの“ステージ”に必ずしも必要なものじゃない。
“MV”としては必要かもしれませんが。

このパフォーマンスがSMTで見れたら、感無量です。

この活動で、世間一般の方がこれまで持ち続けていたてみんちゃんの既存イメージはガラッと変わるでしょうね。
04:12  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
