2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.09.23(Tue)

SW2014 グッズ

9月28日のツアー初日を前に、グッズ情報が解禁されました^^

今年、やばいっす。

これまでは結構「あーこれはいらん」(←)って明らかに決別できるものが数多くあったんですが、今回は「欲しい!」か「出来れば欲しい」に殆ど分類できてしまう…。
チャーム、泣けるね。
本体(チェーン部分)と実際のチャームが別売りで、もし全部揃えたら相当なお値段。
出来たらチャームは全種欲しいけど、我慢しなきゃいけないだろうなあ。
てみんちゃんに絞るしかないかな…。泣
これまでなら運試し的な感覚で買ったりしていた、ランダム配布系にも手が出そうにありません。

なんたって、今年は、相当金欠ですので。

本当に、リアルな金欠です。
口座の残高が危険ww←

10月SMTとしゃいに
11月しゃいにとしゃいに
12月しゃいにとえくそ

というわけで、チケット代と遠征費がとんでもないことになっております。(というかなります)

SMTのグッズは未だ発表されてませんが…。
私の計算では各イベント(ライブ)でグッズは約5,000円ずつを想定していました。
つまりSMT+しゃいに+えくそ=15,000円
多少の前後はあれど、そのくらいかと。

しかし今回のSW、ぐっとこらえて本当に欲しいグッズだけに絞っても諭吉さんが飛んでいく…。

救いはSWJ限定グッズが微妙だったことかと。
あと、私がガラケーユーザーだったこと。
イヤホンジャックを買う必要性がないww

ううー、困りましたー。

りんごぱい、食べたい。
02:27  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
