2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.05.19(Tue)

SHINee is Back ⑥

昨晩は「青い夜」でしたね♪

ボラ(見えるラジオ)ということで5人の和やかな様子を見ながらのラジオ…。
しっかり堪能させていただきました。

新しいパソコンになってからネットが非常に快適です。
あれほど綺麗にボラを楽しめるとは思いませんでした。

動画を見れば止まるのが当たり前。
それでも再生し続ければ本体が熱くなり、最終的に突如電源が落ちる、というのが前のパソコンの(最早)デフォでしたので^^;

おにゅの真剣な顔に見入り、ミノはあの帽子姿がかっこよくて、ジョンは安定のシスコンを披露。←
てみんちゃんは(私のパソコンだけでしょうか?笑)指先だけが桜色に染まっていてとにかく可愛かったです。
白い肌と髪、小さな手のひらに桜色の指先って、なにこれ天使?てか天使じゃ~(´Д`*)ハァハァ
ピアノを弾く姿まで見せてくれて椀飯振舞でしたね^^

そして表情豊かなきーちゃん!
きーちゃんのあの思いっきり笑った顔を見ると、こちらまで嬉しくなります。
あれですね。
母の笑顔が溢れる家は総じて幸せな家族、みたいな^^

24時から26時までの生放送という遅い時間帯でしたが、居眠りすることなく最後まで視聴できました。
なんだかこうして公式の場でしゃいに5人が動く姿を長い時間見るのがとっても久しぶりな気がして、眠気に襲われる暇すらなかった。笑

『Odd』からたくさん新曲を流してくれましたが、中でもやっぱり「재연 (An Encore)」はたまりませんでした。
もう涙がどばーん。
色んな事を考えちゃって、そこから先はずっと涙がとまらなかったです。
どんなにしゃいにが笑顔で明るい話をしていても、私はパソコンの前でぐずぐず泣いてるっていうww

「Odd Eye」は違う意味でたまらなかったです。
ドストライク!
大好きな曲調です♡

いやいやそんなこと言ってたら結局全部好きーってなるんですけどね。
節操なしですみませんww

ともあれ、三日間のライブとラジオの生放送お疲れ様でした。


では、本日(18日)に新しく公開されたティーザー画像を♪
長くなったので畳みますね。
いろいろ衝撃的でーすww


【More・・・】



20150518・Odd Teaser Images・16

20150518・Odd Teaser Images・17

20150518・Odd Teaser Images・18

20150518・Odd Teaser Images・20

20150518・Odd Teaser Images・19


早速追跡部隊の調査により、以前のおにゅのティーザーのパジャマと上記のテミンのパジャマが解読されていました。

※以前のおにゅのティーザーはこれ
20150512・Odd Teaser Images・04

並べてみると…
20150518・Odd Teaser Images・17

うーん、この時間帯(夜中)に見るとてみんちゃんなかなか怖いわねぇ…^^;

ってそうではなく……

あれ?デザインが一緒?

そうです。
どうやらペアルックらしいのですー。

しかもおにゅの物は普通に男性用ですが、てみんが着用しているのは女性用とかww
こ、これはホイホイな、の、か……?
ホイホイされている、の、か……?

^ω^

^ω^

スタイリストさんGJ!!(ホイホイされました)←

なんということでしょう。
ビフォー○フターの匠もびっくりだよ。
けしからん!けしからん!!(訳:もっとやれww)


さてさて、タイトル曲「View」のMVは遂に明日(19日)の正午に公開されるみたいです。
そうなるとここから先はいよいよ音楽番組の出演ですね!

忙しくなるねー^^
00:49  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
